出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
小さな幸福感(笑
こんばんは

引き続き減量がんばっているKAI-31です。
順調に落ちてますよ

「プラやれよ!」

って声が聞こえてきそうですが、スルーする~www(ゴラァ~


ようやく私にも巡って来ました!

2010090501.jpgご存知ピノ

2010090502.jpgキター☆

これを直に見たくて何箱購入したか?もう判りません(え

人様は結構簡単に出している印象があったんですが、兎に角私は当てられず・・・(ホントくじ運悪いのよね~

永かった~(笑
満足です^^


追記です:

2010090602.jpg

作例にならって、ハッチ部分を改修しました。
(相変わらず汚い改修跡っすが・・・

2010090601.jpg

ちょっとした事でも、やっぱり見た目は変わって来るな~と再確認!
引き続き頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
マイド!

エアロバイクではなくエアバイク芸人としてピン芸人の道を本気で目指しだしたのかと思いました。


画像が汚くても(オイオイ)完成はいつもキレイだからいいじゃないですか!

モデサミで会ったKAIさん体系じゃない、次に会ってもと分からないかもしれませんよ?(笑
2010/09/06 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド!
>エアバイク芸人
オイ!
チャリを漕ぐ真似で笑わせってか?(笑

>画像が汚く
こう言ったズボラな部分が上級者の方との決定的な差になっているのは言うまでもありませんが何か?(笑

>体型
こればっかりは変えようが無いよね~!(コラ
目指しているのは「引き締まったお腹」なの!実は(笑

2010/09/06 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
☆ピノ、最後に見たのは去年・・・かな?
近所のコンビニが潰れてから買ってないなw

プラはやらんでエエッすよ
僕もやってませんので(ヲ
2010/09/06 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>昨年
マジで?早!
そういえば、皆さん結構買い始めで直ぐに当たり引いていた様な印象が強かったから。
苦節1年と数ヶ月(ウルウル ようやく巡り会いました(笑

>やらんでも
そう言われると、心配になりますな!(オイ
ちょっとは頑張ろ(笑
2010/09/06 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>スルーする~
って、少しずつでもプラモしてますやんwww

ワタシも一日1パーツずつを目標に頑張ろう、、、
2010/09/10 (金) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
遅くなりました(汗
○とと。。。さん、こんにちは
>少しずつ
いや、もうマジで『少し』しかやってないんで(笑

>一日1パーツずつ
これ!確実に継続するのって難しいですよね!!
私も何時も判っちゃいるんですが継続出来ないっす(笑
2010/09/11 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
