出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
2度手間
昨日職場の飲み会があったのですが、ここ数日の乱れた生活が引き金となり
ただでさえアルコールの弱い身体には応えたようで

爆睡・・・(ー_ー)

全く目が覚めませんでした(笑)

gel051201.jpg

ビーム長刀の刃のパーツです。なぜ、4本もあるかと言いますと

やっちゃいました。この軟質プラを

グニッと!(ToT)

ゲート・表面の 処理をペーパーで
320、400、600、800、1000
磨いて後少しってところで力を変な方向に入れたんでしょうね・・・

画像では、わかりませんが中に
白ーい濁りが入ってしまいました。
これ、塗装しても分るでしょうね。
よって予備機から持って来たのを

320、400、600・・・もういいって!!

焦りは禁物ですorz・・・

vgundam3.jpg


ゲルの画像が無いので、丁度1年前にロールアウトしたνガンダムを載せました。
うわっ、スリット曲がってる(汗)
コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、こんばんわ。
心折れそうですが、がんばって下さい(オマエだろw
2個あるとイイですよね^^

リンクありがとうございました。
このνもカッコイイっス^^
2007/05/12 (土) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、こんばんは
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

やってしまった瞬間は、怒りよりもネタを自分で作ってしまった事に思わず吹き出してしまいました(笑)

相変わらずダラダラやってますが、頑張ります。

このνはこの後、頭部だけ作り直しして落札者様へ送ったと言う思い出 深いヤツです。
これも、リトライしたい1体です(^^;
2007/05/12 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんはー
「会社でガンプラする人を応援する会」書記のたんこぶです(笑

KAIさんも会社でガンプラを作り始めたようですね(ニヤリ
そうやってだんだんと机の上にプラ関係の物が増えていきますよ・・・ふ・ふ・ふ
2007/05/12 (土) | URL | #n1NwGSx.[ 編集]
たんこぶ777さん、こんばんは
案外、限られた時間の中での作業って捗りますね(^^)
私は結構昼休みにうたた寝が多かったのですが、夜間の作業だけでは足りなくてやり始めました。
実は今回のGWで、私みたいな人間は「時間が有り過ぎる」とかえって何もしないことがよ~く分りました(笑
2007/05/12 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
