出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
帰省中っす^^
こんばんは

残暑お見舞い申し上げます。

カレンダー通りの出勤でしたので、ようやく本日お盆の帰省となりました。
お昼過ぎに出発したので、4時半過ぎに到着(約4時間の道程でした)
やっぱり車多かったですね~

実家でゆっくりと行きたい所ですが、明日はもうUターンっすよ(笑

休暇を帰省地で過ごされている皆さん!
くれぐれも道中お気を付けて~^^

でわ!!
コメント
この記事へのコメント
乙っす!(・∀・)ノ
くれぐれ運転気を付けて~(*^_^*)
僕は帰省ってのをした事がないですし、15分走れば墓があるので楽なんですが、正月や盆の帰省風景(新幹線や高速の渋滞)を見てると、たいへんだな~って思います。
ましてやちびっ子がいる家庭なんて・・・・(^^ゞ

さぁさぁ、帰ってきて、ドムか、06Rか、ゲルか知らんけど、サクサク進んだ日記がUPされるんでしょうね!(圧w
うへへ~♪おっとおいらはいいんですw
誰からも圧がかかってないからね~(´◉◞౪◟◉)
2010/08/15 (日) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
帰ってきました・・・

帰省先からコメどうもでしたノシ

疲れました~~
プラモなんかできませぬ、よね~w
2010/08/15 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
マイド

う~ん 腰を痛めてるとか.....
決してわたしは儀式はやってませんよ?www

まぁ、今年は風景画は無いものとしてお帰りをお待ちしてますよ。

お気をつけて~♪
2010/08/15 (日) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
皆さん、こんばんは~
現在22時50分、
無事に帰宅致しました。

○まこっぴさん、こんばんは
>気をつけて
ってコメ頂きましたんで(アリガトでした!、肝に銘じて運転しましたよ!、途中何度かイラッとしましたけど(笑

最近道中の高速の一部が無料になったのと、お盆が重なった所為でしょうか?
今までこの高速では見た事無い程車が走ってました(笑

>サクサク進んだ日記がUP
されるとお思いですか!兄貴!!(大笑
ウチのブログでそれを期待するのは、筋違いかと(ゴラァ~


○ショートベルさん。毎度!
無事帰宅されたようで、何よりっす
お疲れ様^^

>プラモ
確かに!
つか、今日に限らずいつもなんだけど俺(笑


○Ota-Kawaさん、マイド
>腰
いやいや、肩なんだけど!
って事は腰に呪いかけたって事だな?(笑

>風景画
そう言えば、そんな記事あったよね?
今年は野菜の画像を使おうかと思ってますが、何か?(笑

無事帰宅出来ました~アリガトです^^

2010/08/15 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
