出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
もっと早くすれば・・・
こんばんは

最近作業進んでおりませんorz
原因は、以前も記事にしましたが、肩を痛めたお話に遡ります。
あの後もずっと痛みが引かないので市販の薬で誤摩化してました。
あれから2週間程、若干痛みは引いたので、後一息かと思っていた矢先の先週末に今度は背部にまで痛みが・・・

ちょっとした呼吸の入れ具合でも痛みが走り、夜もロクに寝付けず流石にこれはマズいと!
で、昨日ようやく整形外科に行って来ました。

待ち時間1時間50分で、診察約10分ってオイ!(レントゲン撮影含むwww
結局骨には異常はなく、筋肉部分の炎症が原因でしょうとの事で薬を処方してもらうだけでした・・・

20100810.jpg

10日分の薬っす(因みにジェネリックだそうで 笑

しかし、流石は処方箋付きの薬は効きますね!!!
まだ服用して2回目ですが、痛みはかなり引いてきました!

こんなことならもっと早く対処すべきでしたね(汗

とりあえず、やった作業のご紹介でも
とはいえ、スジボリ追加しただけっすが

2010081002.jpg

ようやく作業も復帰できそうです
引き続き頑張ります^^

コメント
この記事へのコメント
毎度!
あれ~そうだったんですか・・・
日曜、何も言ってなかったじゃない(汗

ともあれ快方に向かっていると言う事でよかったです
お大事に~
2010/08/10 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんはです^^
○ショートベルさん、毎度!
日曜はどもでした!
いや~折角楽しい話(だったよね?多分www
の中で無粋な事は言いたく無くて(笑
実は、頂いたメールの返信が今日になっちゃったのも、痛みが気になってやる気を削がれたからなんです!すまん(滝汗

薬を服用したお陰でようやく本日から復帰となりました^^
やっぱり「生物としての老い」には敵いませんね!気をつけます(苦笑
2010/08/10 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
