出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
またこの日が・・・(&追記
別にどうでも良い事なんですが
















私KAI-31、本日を持ちまして















43歳に!














振り返るとまあ色々波風あったなあ~と本人も呆れる我が人生ですが(笑
今回が一番平穏な誕生日を過ごしているなと記事書きながら実はしみじみしてたり(キモイw

年齢は一つ増えた訳ですが、精神的に歳をとったとはコレっぽちも思ってませんな~
以前『気持ちは19歳』と記事で書いた様な記憶もあるしね・・オイ
若い人から怒られそうですね(笑

最近あまりの暑さに、ダラダラモデリングが更に加速して正直気が引けますが、これからも
『往生際は異常に悪い中年モデラー』
を続けて行きますので、引き続きお付き合いくだされば幸いです!


さて、追記で作業の一部をば

やっちゃった~って作業っす(笑

2010080401.jpg

時間がかかり過ぎます。
面倒だな~、今なら戻れるぞ俺(ゴラァ~

2010080402.jpg
延長したアーマー部分の淵を均一に成る様に整形しました。
この後内部にディテを追加します。

続き頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます・・・?

やっぱ気持ちから老け込むってのはまったくもったいないので
いつまでも19才でいきまっしょい。
・・自分にも言ってるメッセかな。

これからもよろしくです!
2010/08/04 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
有り難うございます^^
○R☆トータスさん、お早うございます。
>おめでとうございます・・・?
?は要りませんよ(笑
無事に1年過ごせた証ですから^^

この年齢になったからこそ『判る事』『出来る事』がありますので、それを踏まえて前に進んで行きたいっすね!!

共通スローガン『気持ちは十代』(笑 で生きて行けたら良いですね!

こちらこそ、これからも宜しくです<(_ _)>
2010/08/04 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます????

>精神的に歳をとったとはコレっぽちも思ってませんな~

うん やってる事(足のフレアー)もちっとも変わってないですしね!!
これはも~手直しじゃないか??

スタンドとかルーペとか
装備が徐々に老人使用になってるだけですね!!


まだまだまだまだ続きそうですね
引き続き頑張ってくださいwww
2010/08/04 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
43歳おめでとうございます
毎度!
ボクも今年は41歳です!
頑張っていきましょう!

↑の人はぶっ飛ばしてイイよねw
2010/08/04 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
これからも宜しくです^^
○サマナーさん、こんばんは
>????
トータスさんに「?は要りませんよ」って書いたのに4つも並べやがった(笑

>ちっとも変わってない
あ~マンネリネタで悪かったよ!www
とは言ってもこれしか無いんだよね私の場合は orz
ま、これも別の意味で個性と受け取って下さいな(笑

どうも40代に喧嘩を売っているとしか思えんなサマちゃんは(大笑


○ショートベルさん、毎度!
メッセージもアリガトでした^^
>今年は41歳
おお~同士よ!!(違w
ベルさんもまた一つ40代が進行するのよね(笑
でも、お互い気持ちは年取らないよね!

>ぶっ飛ばして
大賛成!!!
次回モデサミの時にコッテリやりましょうかね!(大笑
2010/08/04 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!

KAI-31さんってそんなに御歳だったんですね(悪い意味じゃなく^^;

いや、『31』だからてっきり31歳かとばかり・・・(爆←先入観w

また一年お互い元気に頑張りましょう^^

ゲルググ、ついに更に大変な方向に・・・。
大作の予感w
楽しみにしています^^

では、また!
2010/08/08 (日) | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
大変遅くなりました!申し訳ありません
○シンたろーさん、こんばんは
祝いのお言葉本当に有り難うございます^^

>悪い意味じゃなく
わはは!
精神年齢的には若輩者ですので、まだまだ至りませんが何卒ご勘弁を(汗

「31」は私が所有しているスカイラインの形式番号なんですね!年齢だったらどれだけ良かったか・・・(笑

>ゲルググ
大作どころか堕落作になりそうな予感が(オイ
引き続き頑張ります^^

2010/08/10 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
