出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
現状
お早うございます。

2010073002.jpg

足甲を幅増ししました。
フレームへの接続軸を新設したくなかったので(強度が落ちるのが心配で、以前は左右にプラ板を貼付けて工作しましたが今回、思い切って真ん中で切断してみました。

今考えると、この部分ってそれほど強度が必要な部分では無い部分ですよね!
いや~作業楽でした(笑

2010073001.jpg

大元の作例は今回もHJ木村氏作例をお手本にしてます
(『オリジナリティが無いな~』って言わないでwww
おおよそのアウトラインはこれで良いかな?と思ってます。

まだまだ続きます~
(引き続き頑張ります~
コメント
この記事へのコメント
なんで小文字なの??www

>おおよそのアウトラインはこれで良いかな?と思ってます
っで 手直しの嵐の結果
アウトラインも気付けば大幅に変わっちゃうんですね!?
2010/07/30 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
あ~なるほど!
強度が落ちるっていうのは
カイさんの脳の強度の事だったんですね?(爆
案ずるな!おれもそうだから~♪
↑その内シバかれるなwww
2010/07/30 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
ヘタにオリジナリティ出そうとか考えるとね、完成しないですよ(ヲイ

やっぱプラ板貼るより挟み込みの方が整形楽ですよね・・・

最近カットする道具が充実してきたので
R2の足甲やり直したい気持ちでいっぱいですw
2010/07/30 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
遅くなりました、すんません(汗
○サマナーさん、こんばんは
>小文字
最近あんまり頑張ってないからっすよ(笑

>手直しの嵐
んな訳あるかい!(笑
それにまだ作業途中だし、そんなレベルじゃ無いでしょ?^^


○まこっぴさん、こんばんは
>脳の強度
オイ!!!
こんな弱々しい私を捕まえてなんて事言うんですか!(笑


○ショートベルさん、毎度!
>完成しない
オリジナリティ出せなくてもしませんが!(笑

>カットする道具
そうそう!
ベルさんの記事にあったカットソー(バージョンは違いますが 私も購入してました。
あれは使えますね^^
2010/07/31 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
