出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
先は長いですが
お早うございます。

連日の猛暑!
現在、減量に勤しんでいるのである意味助かってはいますが、流石にこれはあんまりでしょう(笑

皆さん当然気を付けてらっしゃるとは思いますが、こまめな水分補給等体調管理にはくれぐれもご注意を^^
マジで死にますから

2010072601.jpg

スカート周りの延長にプラ板を貼付けました。
が、調整は今からですね~(遠い目

まだまだ続きます^^
コメント
この記事へのコメント
毎度!
ホント暑いっすね~
職場のエアコンも調子悪くてね~
そういや暑いとクラッチも繋がる時にガガガってなるよ
寿命?

ん~・・・
で、KAI-31さんは今ナニがメインなのさ?

人のことは言えんか・・・w
2010/07/26 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
マジ暑すぎですよね~
お陰で減量は順調なんですが(笑

>クラッチ
ヤバくなって来たら、繋いだ瞬間エンジン回転が上がる様になってくるんじゃ無いですかね?
「ガガガ」はレリーズとかのグリス切れ?(笑

>メイン
え・・・ホントだ!何だろ?(ゴラァ~
2010/07/26 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
今年はマジで異常なほど暑いですよね。
梅雨明け以来、本気でやばい。

お盆くらいには徐々に涼しくなるんでしょうかね。
このままだと全国のエアコンなし作業部屋モデラーでも事故が起こりそう。
冗談抜きにキッツイ季節ですけどお互いガンバリマショウ。
2010/07/27 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○R☆トータスさん、お早うございます。
>暑い
いやマジで死にそうっすよ!
お陰で痩せて助かってますが(オイ

エアコンはあってもまだ作業中につけたことはありません!負けられませんから(笑

冗談はさておき、マジでお互い体調管理には気をつけましょうね^^
2010/07/27 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ