出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
停滞中ですw
こんばんは
もう、「お早うございます」でも良い様な微妙な時間なんですがw

すっかり更新サボってましたね。

実は右肩を筋トレ中に痛めてしまい、その痛みが結構辛くて作業から遠ざかってました。
ヤスリがけとかでも結構痛むので、作業に集中出来ないんですorz

痛めたのは1ヶ月程前だったんですが、現在まで中々痛みが引かなくて、筋トレ自体も控えるハメに(ToT)
とは言いながら昨日行っちゃいましたが(オイ!

しかし、やっぱ健康体で無いとトレーニングしてもストレスめっさ感じますね~(苦笑

そんな訳でギャンの製作は一時中断してます。

で、替わりに

2010072202.jpg

ずっと放置中だったコイツをちょこちょこ弄り始めました。
中途半端な作業で終了したので、画像はこの1枚だけなんすが(汗

2010072201.jpg

現在作りかけの面々・・・
何時になったら全部終了するのかね~?と、ふと他人事みたいに思った真夏の夜でした(笑





コメント
この記事へのコメント
ども~ヽ(^ヮ^)ノ

なるほどw

僕は製作中は2体までと心に決めています。でないと完成しないような気がw

しかし、ジオン系だけですね~
しかも1年戦争!世代を感じさせますねw

早く復帰してください!
2010/07/22 (木) | URL | がんだまー #-[ 編集]
すいませ~ん

すいませ~~~ん




グフVer1が写ってないんですけど??
2010/07/22 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
あ・・・
ドムとかありましたね~w
全部完成する頃、50歳超えてるね!w
ザクとか、Ver4.0とか発売されてるんじゃないかなぁ~♪
2010/07/22 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
うんうん。
この前、奇遇にもKAIさんて、
どの位放置している子達がいるんだろー?
って思ったんです。
そしたら記事が、、、

そうそう。
サマナーさんに一票!!
居た居た、そこにもwwww

肩、お大事に。
僕は首が痛いけど、塗装してますぞ!!w

2010/07/22 (木) | URL | イタ男 #-[ 編集]
毎度!
なんというジオン脅威のメカニズム!w
昔のガンプラCMみてええww

ボクも停滞中なんで何かホッとしますww
2010/07/22 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
もう暑すぎて夏バテ寸前っすよ!(笑
皆さんも、体調管理には十分気をつけて下さいね^^

○がんだまーさん、お早うございます。
>製作中は2体まで
流石!できる男は2体までか!!
私がこの状況から2体にするまでを考えると・・・考えたく無い~(オイ
でも、その頃には腕もちっとは上がっているかもですね(笑

>ジオン系だけ
確かに! やっぱ結局こうなっちゃいます(笑


○サマナーさん、お早うございます。
>グフVer1
うぉ~りゃ~あああああ
(因みに私のかけ声ねwww

バキっ!
(バットでサマちゃんを殴打する音 オイ!

「忘れろ~~~~~~~~!!!」(大笑


○まこっぴさん、お早うございます。
>50歳超え
いやいやいやいや!
後7年はかからないから!!(笑
幾ら何でも、ザクも『ver3.0』では無いかと(オイ


○イタ男さん、お早うございます。
>放置している子達
いや~ホントいつの間にか増えちゃいましたよ
改めてダメダメな自分を再確認する記事で自爆しちゃいましたね(笑

>サマナーさんに一票!!
イタさんもか!!
「忘れろ~~~~~~」(大笑


○ショートベルさん、毎度!
>ガンプラCM
アレはちゃんと塗装してあるからね!
私のは全くの弄りっぱなしの未完成品だから比較しちゃCMが気の毒だ!(笑

>停滞中
いやいや!ベルさんはしっかり進んでるからね~
つか!ホッとするって!なんじゃあ(笑
2010/07/23 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
