出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
睡眠欲?
眠らせてくれ~!

昨日、一昨日と作業頑張り過ぎました。
もう寝不足で・・・2日で5時間弱しか寝てませんでした。

「無茶をしおる」 by 冬月教授

今日は1日、眠くて眠くて
若くないんですから、少しは自重ってものが必要ですね! 

本体は触りませんでした。壊しそうでorz・・・

一応付属品の下処理だけやりました。
gel051001.jpg

HDMを昨日、職場で昼休みにクレンザーをつけて表面を磨きました(まさに「会社でガンプラ」
たんこぶ777さんご免なさい)ので、さらに水洗いをしました。

gel051002.jpg


ビーム長刀もスリット?の掘りを深くエッチングのこを使って掘りました。
エッジが立って結構自己満足です(笑)

昨日塗ったシールド表面のガサガサはサンドペーパーを当てたので、ある程度滑らかになりました。

明日は金曜日、いつになく待ち遠しいです。

それでは、寝させて頂きます^^(爆)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ブログリンク、ありがとうございました。
早速ウチのほうからも貼らせて頂きました^^
のんびりまったりなブログですが、
宜しければこれからもよろしくお願い致します。

ゲル、頑張ってらっしゃいますね!
最近、ちょっと古いキットをいじるときはVer.2出る?
というジレンマを抱えながら作業してしまうんですよね~、
僕も百式いじっているときそうでした(^^;)ゞ
ゲルはホントに出てしまうのが、なんとも・・・ですが、
自分が手をかけて制作したものって、
たとえNEWキットが出ても愛着わくものではないかと思ったりします^^
頑張って下さい!
2007/05/12 (土) | URL | YAS #7ihi6uCY[ 編集]
YASさん、おはようございます。
コメント頂きありがとうございます。
ブログリンク、本当に感謝致しますm(_ _)m

ゲルは作り始めたのはホント前の事なんですよ(実は11月末からです(汗)
何だかんだでずるずるやっていた所へVer2.0 発売で・・・結構凹みました

>NEWキットが出ても愛着わく
ええ、まさにその心境です。非常に弄りがいのあるキットですよ(笑)
在庫もまだ後2体ありますしorz・・(^^)
頑張って完成させます。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
2007/05/12 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
