出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
罰当たりな(苦笑

お早うございます。

昨日夕方仕事から帰宅した時の事
ドアを開けた瞬間、強烈な腐敗臭が

え?生ゴミはちゃんと始末している筈なのに!と思い原因を探っていたら・・・


ウギャ~!!!


レジ袋から冷蔵庫に入れ忘れた鶏肉を発見(脂汗
もう最悪!
つか何故入れ忘れに気づかなかったよ?俺!!

あまりの臭いに思わず吐き気をもようしたので、塗装用の防臭マスクして処理するハメになりました!
いや~もう死にました(笑

「食べ物を祖末にしない」って、超基本的な事が出来ないとは「老いたな、俺」orz
注意力の無さ過ぎにめっさ反省してます。



さて作業は地味ながら進んでます。

gya2nd070701.jpg

なんて事無い立て膝ポーズですが、色々弄ってようやくここまで来ました。

gya2nd070702.jpggya2nd060401.jpg

因みに右画像は、以前の膝建ち画像っす

まこっぴおじい様(ゴラァ~
から「何処弄ったか判んね!」ってコメ頂いたので(笑

結構自然なポーズが取れる様になって来たと思っているんですが、どうでしょうか?
全体的なラインは随分纏まって来ましたんで、そろそろディテアップに入りたいと思います。

続き頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
おじいちゃん、こんちわ!(爆
老いましたねw
もったいないもあるけど、鶏に申し訳ないですよね(^^ゞ
おいらも気を付けようと思います!
だって、カイさんより一つ歳う(ry

ギャンは、どこが変わったのかは、ハッキリ言って分りませんが(をぃw
写真をUPしたってことは、どっか変わったんでしょうねw
今夜は七夕なんでお空に祈っててくださいね!
一年戦争にならないようにm(_ _)mってw
2010/07/07 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴおじい様、こんにちは(オイ
>おじいちゃん
んだと~!せめて「おっちゃん」位にして欲しかった(笑

>申し訳ない
「頂きます」ってご飯食べる時に言いますけど、あれは「命を頂きます」って意味も込められているって話を教わって育ったので、今回の失態(大げさw はホント反省しましたよ

>どこが
比較画像を追加で載せましたんで、見て下され!でもツッコミはナシよ!!(笑

>祈って
祈るか~(大笑
2010/07/07 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
腐敗臭って怖い・・・
人じゃなくて良かった(ホラーだなw

ギャン頑張ってますね!
2回目のこだわり、楽しみにしてますよ!
(圧w
2010/07/07 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
すごいっっ!!!!
なかなかこんな自然な立て膝になんないっスよ!
KAI-31さんてお笑い芸人さんじゃなくてモデラーさんだったんですね!
知りませんでした☆
2010/07/07 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
KAIさんてガーナ代表で
サッカーしてませんでしたっけ?w

食べなくてよかった…(ヲイ

2010/07/07 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
コメ有り難うございます^^
昨晩は爆睡してました

○がんだまーさん、お早うございます。
>人でなくて
いや~、鶏であの臭いですから、人間だったら・・・マジでホラーですよね(笑
ようやく鼻孔から臭いが消えました^^

>ギャン
相変わらずダラダラっすが、前作よりパワーアップしているとは自負してます(違w?
頑張りますね~!


○ぐっちMAXさん、お早うございます。
>立て膝
自然な感じに見えてますか?
今回は「素立」以外のポーズが決められる事も目標の一つにしてますんで、そう行って頂けると嬉しいです!
頑張りますよ~

>モデラー
と胸はって言えませんが!「芸人では決して無い」ってのはハンコックばりにふんぞり返って言えます~(笑


○ショートベルさん、毎度!
>ガーナ代表
いましたよね!ギャン選手(めっさ驚いたw
PKを外したの本当に気の毒でしたね~

>食べなくて
あんな臭いしていて食べる人居ないって(笑
2010/07/08 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
うんうん。
この立て膝は見事だ!

で、ほうほう。
腐敗物は詳しいよ。
やっぱ僕は。
勿論、そこまでのは通常ないけど。

その鶏に似た匂いのチーズがあるの。
不思議ね。
それだと旨い。

食べ物って紙一重なとこがありますな。
2010/07/09 (金) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○イタ男さん、こんばんは
>立て膝
決まってますかね?
ま、問題はここからなんですけどね~(笑
頑張ります^^

>詳しい
流石はシェフ!!
ところで、
「似た匂いのチーズ」とは「鶏肉の匂い」の事で「腐敗臭」て訳じゃあないですよね?(笑
チーズは大好きなので、そのうちお店に突撃する事もあると思いますんでその際は宜しくw

>紙一重
肉も「腐る前が一番旨い」と聞きますが、ホントっすか?
2010/07/09 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
ん?
ん~ん。
腐敗臭の方だよ?似てんのは。w
チーズも奥が深いのですよ?

ガンプラと一緒です!!
(そ、そうかな、、!!????)

んん?店に来ますか?
どぞどぞー。貸し切りにしよう。えへ
2010/07/10 (土) | URL | イタ男 #-[ 編集]
○イタ男さん、再度こんちは~
>腐敗臭の方
チーズってもの凄い臭気のものがあるとは聞いてますが、マジであの匂いに似てんの?マジっすか・・・(笑
ん~でも、「これは食べられる物」って脳が認識してれば、私でも食べられるかも!(オイ

今回の場合は「食べられないぜ!!」って鶏肉から『危険信号』出しまくりの匂いでしたからね(笑
2010/07/10 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
