出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
良く寝ました(え
お早うございます。

画像アップする前に力つきました(オイ

取り急ぎ、現状です。
一応前回よりもかなり進んでいるんですよ!(笑

gya2nd062902.jpg

gya2nd062901.jpggya2nd062903.jpg

今回はよりマッシブに!を目標にやってます。
前作よりも各部にかなり手を入れてますんで、自分的には非常にお気に入りのプロポになって来たと思ってます。

スティッなんとかwww(ゴラァ~
のネタも書きたかったんですが、これについては次回に!!

ただ一言!
会話出来ないってのは『歯痒い~』って事でした(笑
コメント
この記事へのコメント
SNSのスティッカムオフがKAIさんの独壇場になる日も近いんですねwww

っで アレから(スティッカムでおしゃべりしてから)
思ったのですが
実はKAIさんって手が早いですよね!?














手直し作業時限定ですが・・・・
2010/06/30 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>スティッカムオフ
私、お邪魔して良いんでしょうかね?
何かご迷惑なんじゃ無いかと心配なんですよね

>独壇場
には成り様が無い!
いたって作業中は無口になるので・・・(つか一人住まいなので当たり前っすわ!!笑

>手直し作業時限定
キタ伏せ字!
とは言え、返す言葉が無いのよね~(大笑
2010/06/30 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ