出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
暑いです!
お早うございます。

週末は予報を覆して大雨に見舞われず奇跡的に晴れ間も見えました。
差し詰め梅雨の中休みと言ったところでしょうか?
が、湿度に比例して気温もうなぎ上りに・・・

もう汗滴らせながら作業の連続にモチベーションはうなぎ下がり(とは言わんよな?www

エアコンつけりゃあ良いのに

「負けた気がする!」

ので今はまだ我慢してます(大バカ 笑

相変わらずの

週始め宵越しモデラー故(え?

出勤前にバタバタ記事書いてますので、無様な作業画像は今晩にでも(汗
(こんなのでも興味のある方は覗いてやって下さい
コメント
この記事へのコメント
先日はスティッカムにチラ出 ありがとうございましたwww

イイよね
いざとなったらエアコン付けれる人は・・・
私は扇風機すら許されてないです。。。


2010/06/28 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 (月) | | #[ 編集]
>週始め宵越しモデラー

ワタシもでーすwヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日は模型じゃなくて持ち帰りの仕事でしたがwww
2010/06/28 (月) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
皆さん、こんばんは^^
○サマナーさん
>スティッカムにチラ出
すんません、全~く使い方判らずクリックしたら何かチャットに参加していたみたいでした(笑
出て行く時も弄っていたらいつの間にかログアウト状態に(オイ

>扇風機すら
それ総帥様に悪い事したからお仕置きとかじゃないの?(笑


○非コメ様
わざわざコメ有り難うございます!
お互い色々有りますが、前向いていきましょね^^


○とと。。。さん
おっと!お仕事の持ち帰りとはお疲れ様です!!
週末に十分時間あるのにいつもダラ~と過ごすのに、週明けの慌ただしさと供に盛り上がる「やらなきゃ!」って作業のモチベにホント嫌気がさしている今日この頃っす(笑



2010/06/28 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
暑かったねえ~昨日の大阪は!w

暑かったねえ~今日、仕事場のエアコンが故障してて!orz
グダグダですわ・・・

あ、作業ライブはまだ?w
2010/06/28 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>暑かった
オフ会お疲れ~
いや~羨ましすぎてコメントしたくね~(笑

>グダグダ
ダイエットになったと思いましょ(オイ

>作業ライブ
ライブはともかく、お話出来ないのは是非改善せねば!と思った昨晩でしたわ(笑
2010/06/29 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ