出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
エンドレスか
お早うございます。
梅雨真っ直中ですね
鹿児島では、記録的な大雨が続いていて災害が心配になって来ている処です。
マジで降り方が尋常では無いですね。

「滝の様な」って表現がまさにピッタリ

太陽が恋しいです(笑

さて、作業は地味~に削っては盛りの繰り返しで少々辟易してます(笑
gya2nd062301.jpg

ここも2度目の盛りつけです(汗

次に早く行きたいっす
コメント
この記事へのコメント
コッチは昨日の日中は超~イイ天気でした!!
今は凄い降ってるけど・・・・

エンドレス
一年位で終わるんじゃないですか??www
2010/06/23 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>雨
もうお腹いっぱいどころか、壊してますが(笑
現在は小康状態なんだけど、また明日は降るらしいですorz

>一年位で
納得できれば、もう期間はどうでも良くなって来ました(笑

2010/06/23 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!

やっぱり締め切りがないと完成しない気がしますね!

最近、締め切りのおかげでモチベが上がってます(^ヮ^;)
2010/06/23 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんにちは
>締め切り
ギクっ!
締め切りが有っても守れなかった古傷が疼く~俺(笑

>モチベ
作業が順調に進行しないので、上がったり下がったりと安定しませんね~困ったもんだ(笑
ボチボチ行きますわ^^


2010/06/24 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ