出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
代わり映えせんな~
お早うございます。

祝日本代表!(遅
普段サッカーファンでは無い私も、本田選手のゴールには興奮しましたね(笑
次の強豪オランダ戦も是非頑張って欲しいですね!


本当に久しぶりの早朝モデリング。

gya2nd061601.jpg

やはり前腕の延長は必須と考えフレームの改修しました。
外装は帰宅後に作業しようと思ってます。

ここまで、殆ど前回と変わんない事してますね(汗
続き頑張ります^^

コメント
この記事へのコメント
毎度!
遅くなってスマン・・・

スティッカムやってたらブログはもうイイかな・・・的な感じに(汗

と言う訳でお越しをお待ちしておりますよ?
僕、カメラもマイクも無いけどめっさ楽しいです♪

あ、ギャン、ギャン・・・前回の改修内容は覚えてないからダイジョウブw
2010/06/18 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
大変おそくなりました
○ショートベルさん、毎度!
>ブログはもうイイかな
私も店じまいしようかな~

スティッカムは登録しましたが、どうしよ?(笑

>改修内容は覚えてないから
たはは!確かにそうですね~
続き頑張ります^^
2010/06/21 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
さらに遅くなってスマン・・・

元々、進みが遅いんで、ブログって何?状態なおいらですが(^^ゞ

スティカムは、別にプをしてなくても雑談で参加出来るのでお気軽に(・∀・)ノ
ほぼ毎晩、配信してますのでw
ベルさんも、ぼくらの部屋を外見してらしいけどさ~来てくれないんだよね~ww
KAIさんは来てくれるよね?(圧w
2010/06/22 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、お早うございます。
>スティカム
実は既に何度か伺ってますよ!
昨晩は配信してました?
残念ながら未だライブは拝見出来てませんが、また見に行きますね~^^
2010/06/23 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
