出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
俺史上最速w
こんばんは

隣の宮崎県での牛の口蹄疫による被害が全く終息の気配が見えない事がもの凄く気がかりなKAI-31です。

「何を突然」とお思いでしょうが、
私は宮崎県の出身ですし、祖父の代までは、実家が牛の肥育農家でしたので、畜産農家の方の心情を考えると、本当にとても他人事とは思えないです。

一日も早く終息してくれる事を切に願っているところです。

そう言えば、学生の頃は祖父に早朝(5:30頃とかw に起こされて海岸を牛の運動に行かされたりとか、飼料草の刈り取りを手伝ったよな~と久しぶりに思い出しました。

結構おじいちゃん子のそれなりに良い子だったんですよ!これでも(笑


先週末、ついに鹿児島も梅雨入りしまして、仕事中も蒸し暑さを感じるようになって来ました。

プラモの作業も非常に億劫になってくる季節なんですが、今年は少し頑張って行けそうな予感が・・・(オイ

まだ形状出しが終わってないので、見苦しいですが1枚だけ

gya2nd061501.jpg

週末はずっとアウトラインを決めるべくあっちこっちとパテ盛ったり、プラ板を貼付けては削ったりの繰り返し作業をしてました。

基本的に前作と改修箇所は変わらないのですが、前回よりもメリハリつけたプロポーションにしたいと思ってます!

やっぱり腕も延長しないとバランス悪いなと画像見て納得しました。

前腕部分で延長作業したいなと思ってたんですが、上腕の整面していたらめっさ時間掛かりまして、もう今日はギブアップです(笑

実はここまでは、過去の私の作業でも最速で進行中なんすよ!
自分でもちょっと驚いていたり(オイ

ま、この後行き詰まって1年ナントカ~って流れに・・・したくね~よな~(笑 


続きも頑張ります^^




コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!
口蹄疫は、対応の遅れがそのまま被害に直結しtると思うんですが・・・・
なんとか終息してほしいですね。

さて、2nd
あれ~?ドムはぁ?・・・・なんてなw
でも、最速と聞けば期待しない訳にいかん!
7月には完成ですね!www(激圧
2010/06/15 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは!
情報が正しく伝わっていない部分もあって、農業だけで無く、宮崎県の産業全体にも影響が出始めてますので、本当に憂慮される事態です。
兎に角一刻も早く鎮静化を望むばかりですね!

>最速
これ、今のところのハナシですから先は全く判りませんよ(笑
それに、兄貴も7月なんて「無理」ってホントは思っているだろ?!(大笑


2010/06/15 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
7月大丈夫でしょ!

来年のなら・・・(ボソ
2010/06/15 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>来年の
あ~そうか!!
それなら十分っすよね・・・ってんな訳あるか~~~(笑
2010/06/15 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ