出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
不器用なんだよな~・・・
こんばんは

先日 しまちゃんから

折角ツイッターへのお誘いを頂いたんですが、ブログもSNSも滞りがちで、果たしてやって行けるのか?
と、躊躇していました(滝汗
結構考えたんですが、暫くは外野から眺めさせて頂きます(ホントすみません

その分製作&記事更新に頑張りますんでご容赦を!!


さて作業です!

実は昨晩

「結構作業したんですよ~w」

な記事のせてやる!と目論んでいたのですが、作業開始直後であえなく頓挫!!

思いっきりデザインナイフで

親指に切り込み入れちゃいました(滝汗

kega0601.jpg
一日経った哀れな親指の図(笑
言っとくが、ネタの為にやった訳では断じて無いからね~!(って書くとネタだろって言う方がw
つか大マジ痛いのよ、これ!!

もう血が暫く止まらず往生しました(笑
ここでテンションダウンorz

つかドクドクと流れ出す自分の血を見ていたら目眩が・・・(一体幾つだ俺
献血はトータル50回以上しているのにどゆ事?我ながら呆れます(苦笑

で、この怪我の原因はこれ!

gya2nd060102.jpg

「とあるMSの訳ありスネ部分」なんですけど、今回も延長しました!
前作が長過ぎた印象でしたので今回は少し短めにしてます。
作業箇所が雑で汚いのはご勘弁w

gya2nd060101.jpg

まだまだやる事はいっぱいありますが、基本この形で行こうと思ってます。

あっちこっちと散漫な作業してますが、少しずつ進んでますんでゆるりと見てやって下さいませ!
続きも作業頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
毎度!
>果たしてやって行けるのか?
大丈夫っすよ~
最近ツイッターに作業内容うpしたりするんですが
作業した内容の写メを一枚、メールで送る程度の労力ですから
頑張る必要とか無いですぜ?

>指
大丈夫っすか?
僕もこないだ指に0.8mmのドリル刺さっちゃってですね
刺さったまま写メ撮ってツイッターに・・・(マジ

と言うわけで全力で勧誘でした~~ww
2010/06/01 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
いつも見ているブログの方がこのところ過去作品のリベやってられるのが多いのですけど、
この調子でどんどん1つのモデルを突き詰めていくと究極の作品になりそうな気がしますね。

つか、この画像と記事見て”やっぱり1年戦争突入なんだろうな~”と思ったのは私だけなんでしょうか。
怪我はお気をつけて~。
2010/06/02 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
おはよーっす!
>>果たしてやっていけr
ベルさんも言ってますけど、全然いけるっすよ(^^ゞ
僕も最初は??で不安でしたけど、慣れたら一言日記ですから(・∀・)ノ
2,3日放置とか普通にするしw
最近は、「今日の酒の肴コーナー」ばっかりですww

>>指の負傷
うわ。。。痛そうですね。。(/∀\)
止まりませんしね(^^ゞ
でもそれを言い訳にしちゃ~ダメ!wwm9(^Д^)

ギャンに関しては、一年くらいかかるだろうからw追々コメさせて頂きます(をぃw
2010/06/02 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
えー やんないのー?
普通におもしろいのにー
まぁ、人それぞれ色々ありますので仕方ないですね。
ところで、
>「とあるMSの訳ありスネ部分」
うまいね。これw
っと、プでなくこっちを褒めるのはハマりすぎでしょうか?w
足の次は指って、怪我しすぎですよ。
気をつけてください。ではまた^^
2010/06/02 (水) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメント感謝です^^
○ショートベルさん、毎度!
全力勧誘サンクスです(笑

>頑張る必要とか無い
ホントに?じゃあ登録してみようかな!
直ぐに対応って訳ではありませんが宜しくです!
暫く作業を頑張ってみようと思ってます^^

>刺さったまま写メ
ヤメれ~!!!
つか私も負傷直後の画像撮ろうか?と一瞬考えて・・・ブロガーの性でしょか?(笑


○R☆トータスさん、こんにちは
>過去作品のリベ
私は自分の技量も考えず「完成」ってなると「次」って考えちゃうんですよね(汗
思う所もあって、再度ゼロからスタートしたくて前作は手放しました。
同じ人間が作りますのでどうしても全く別の作品って訳には行きませんが、アップデートした作品に出来ればと思ってます。
でもね~私が作るものですから「究極」なんて烏滸がましいですよ!(笑

>1年
って思われました?やっぱり(笑
そうならない様に頑張ります^^


○まこっぴさん、こんにちは
凄い時間にコメアリガトです^^
こちらも勧誘感謝っす(笑
ボチボチ行きますんで暫くお時間を!

>言い訳にしちゃ
イヤイヤ!ちゃんと作業はしたから言い訳じゃ無いでしょ(笑

>一年くらい
アナタもそう仰るか(笑
意地でも頑張る俺!(オイ


○しまちゃん、こんにちは
>やんないのー?
いえいえ、最近身の回りが慌ただしかったので少し落ち着いてから参加させて下さいませ!
「しょぼいガンプラ製作&哀れな中年の記事」があってこそのKAI-31だと思いますんで(笑

>とある~
あ!やっぱ上手かった?(笑
ハマり過ぎ大いに結構!!!^^

>怪我
左側ばかり集中しているのでホント自分でも心配なんですよね!
気をつけます^^
2010/06/02 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ