出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
今日の成果
お早うございます。

出勤前なので手短かに(つか余裕ある時に書けよ俺w

hgucdom052801.jpg

胸部上の凸ディテを整面したんですが、こうして画像で改めて見るとラインが歪んでいるのが判りました。
さらに頑張らねば(汗

hgucdom052802.jpg

手首は延長して段付きにしてましたが、どうしてもラインが綺麗に出せないので、思い切って切断!(オイ
袖先部分までストレートなラインで終わらせました。

綺麗に整面し易くなったので、気分的に非常に良いです(笑

hgucdom052803.jpg

ようやく満足いった工作になったかなと思います。
続きも頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
妥協を許さないところはさすがですね。見習わねば。
足の捻挫?は大丈夫でしょうか?
早く治るといいですね。お大事にしてください。
さて本日、「とあるネットサービスの招待メール」(うまいな俺!w)を送信してしまいました。
よかったら、登録してみてください^^
ネットモデラーが結構やってますよ。
2010/05/28 (金) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
足は大丈夫っすか?
ご自愛くださいね(^^ゞ若くないんだしw
ドムもじわじわ来てますねぇ~
スジの鉛筆も見え隠れ、ビームバズも担ぎ、そろそろ手つかずな足でしょうか?
見習って自分もがんばるっすよー(・∀・)ノ
2010/05/28 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>ようやく満足いった工作になったかなと思います。

この後どんだけ手直しするんだろ~??
2010/05/28 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
毎度!

また一年戦争か!w

さて、超電磁砲見るなぅ
KAI-31さんもツイッターおいでよ~w
2010/05/28 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
おそコメすまんです!
○しまちゃん、こんばんは
>見習う
時間掛かり過ぎる所まで真似しちゃダメっすよ(笑
ご心配頂き有り難うございます!
捻挫は思った以上に酷かったみたいで、足首の左右がかなり内出血してました(滝汗

>招待メール
お礼遅くなりました。有り難うございます
今晩登録してみますね^^


○まこっぴさん、こんばんは
>足
ご心配感謝っす
普通に歩くだけなら何とかなりますんで、後は無理せずしっかり直したいと思います!

>ドム
やる事はもう決めているので、「実行あるのみ」なんですが、やり直しを恐れるあまり手が動かね~っす(オイ
お互い頑張りましょうね^^


○サマナーさん、こんばんは
またもや伏せ字かい!www
「人並み」になるまででしょう!


○ショートベルさん、毎度!
>また
いえいえいえいえ!
それだけはさせませんよ!!w

いよいよレールガン観ますか!
楽しんで下され~

>ツイッター
誰かフォローしてくれるのかな~?
ちと心配なんすよ(え

2010/05/29 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ