出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
『不注意の連鎖』とでも申しましょうか?(by婚后
こんばんは~

今日は、朝からお休みを頂いて色々面倒事を片付けてました。

が、のっけから躓きました(苦笑

一番目の用を済ませた後、いつも通っているコンビニに立ち寄って買い物したまでは良かったのですが、車に向かうホンの数メートル移動の時に左足首を思いっきり

グキっと!

それこそ一瞬『折れたか!』と思ったくらいの痛みで、暫し悶絶してました(ToT)

nenza2010526.jpg
おじさんの足載せてご免なさい(笑

その後、午後から愛車の関係で鹿児島市まで行ったのですが、道中でこれまたトラブルが・・・
あえて書きません!つか書けませんわ(ゴラァ~

朝の捻挫で、凄く嫌な予感がしてたんですが、的中でした(本当にムシの知らせでしたねw

まあ、この程度で済んで良かった

とポジティブに考えた方が良さそうです!!


そんなこんなで疲れ果てて帰宅したら届いてました。

eva05272010.jpg

これが唯一、今日の嬉しい事でしょうかね?(遠い目
ビール飲みながら(ヤケ酒かい!!観て気分転換します(笑
コメント
この記事へのコメント
ありゃ~。
災難ですね、コレ。
お大事にしてくださいませ。

つか、コレだと明日も会社オヤスミ?
・・って訳には行かないのがサラリーマンの悲しいところですよね。

今日はゆっくりしてください。
2010/05/26 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
毎度!
災難ですな~歩いててって・・・

老化現象ですかな

ウチも届きましたよ~
今視聴中、やっぱクオリティマジパネエっすね♪
オマケのフィルムは教室のトウジとケンスケ・・・orz
2010/05/26 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
すんげ~腫れてます(脂汗w
○R☆トータスさん、こんばんは
左足は膝部分を先日痛めたばかりの所へ追い打ちかける様に今回の捻挫となっちゃって、もう呪われているとしか・・・(笑

>明日も
トンでも無い!
這ってでも出勤しますから!!(大笑


○ショートベルさん、毎度!
>老化現象
完全否定出来ない所が悲しい(笑
つか、別の考え事していて足下の段差に気づいてなかったのが悲しい処ですわorz

>エヴァ
痛みに耐えつつ観終わりました(オイ
いや~やっぱ凄いね~
因みにオマケはミサトの「あられもない寝姿」のシーンでした(笑
2010/05/26 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
婚后さんはやれば出来る子!

痛そう。。。(汗
足をやっちゃうと動けなくなるか辛いですね…クラッチ踏むのもしんどそう(汗

交通安全のお札でもお送りしましょうか?(何

お大事になさってください(汗
2010/05/26 (水) | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
『KAI-31ってホントは要らない子?』by黒子
って思いましたよ!(大笑
○しまさん、こんばんは~
「心配事の一つが解決出来る!」て事で昨晩から妙な気分になっていたんすよ!
今日も出かける前から「何かおかしい!」って胸騒ぎがあったんですよね~
『好事魔は多し』
改めて思い知った様な気がします(笑
 
流石にR31乗れませんな!
RAV4があって本当に良かった^^

2010/05/26 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
