出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
感謝・感謝!です
たんこぶ777さんのブログで、更新チェックの対象として加えて頂きました。
こんな中年の雑記ブログを取り上げて頂き本当に感謝しております。

それと同時に本日はびっくりするくらいアクセスをして頂き(前日比約200% 笑)ました。

こんなブログに来て下さった方々、本当にありがとうございますm(__)m

また、日頃より来て下さる方々、いつもお付き合い頂き遅ればせながらお礼申し上げますm(_ _)m


ところで、今日職場の後輩Hくんが、

gel050802.jpg


「マスターグレード買ったらもらったんですよ!」
と言って見せてくれましたよ


これを・・・!


gel050801.jpg


ええ!ええ!知ってましたよ99番目はこれだってね!(怒) 

だいたい、嫌な予感があったんですよ、MGギャンが発売された頃、B-CLUBのHDM(ハイディティールマニュピレータ)が発売されたんですが、何故か
ギャンはゲルググとデザインが共用ってことでゲルググのものまで発売されたんで、それも2種類

おかしい・・・可笑しいではありません 爆

予感的中でした。
こりゃ、出る前までに完成を!と思いかなり焦ったのがGWだった訳なんですが、
もう、計画倒れで(笑)
 
本日全パーツにサフ吹き終わりました(因みにサフ終了では無いです 爆)
また一歩前進ってことで 良し とします。(一人で納得って寂しい ~ ToT;)

追記

でもVer2.0発売されたら真っ先に買いますよ!最低2個は!!(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
