出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
悪夢再び?(笑
皆さんこんばんは
GWは皆さん楽しまれたでしょうか?
私は「可もなく不可もなく」ってところでしたね(笑

前回記事ネタのアニメで感動しちゃって(いやホント話が泣けるんすよ!

劇中の楽曲をメチャクチャ気に入ってしまい、楽譜をネットで探し出して練習してました。
こんなにピアノ弾いたのは本当に久しぶりでした!!


昨日(9日)は珍しいお客がありました。
職場の同期なんですが、昔はバイク仲間でしたが私が降りてしまったので、最近はとんと共通点がなかったのですが最近手に入れたブツを見せてくれるとの事

それはコイツっす

s2000051003.jpg

HONDA S2000の最終型です!
いや~カッコイイ!!マジで
最初オーナーのドライブで近場を走ったのですが、いや~助手席に居ても車の良さは十二分に伝わって来ます

暫し走った後
「じゃ運転しますか?」と一言

ヤタ~!!(笑

中々にタイトなコクピットに座りこみエンジンスタート
スターターボタンでのエンジン点火たまりません!!
か、感動www^^

s2000051004.jpg

近場をぐるっと走らせて終わるつもりだったのですが、
「いや~せっかくなんで佐多まで行きましょう!」とオーナーの一言


マジっすか!!(大笑


その後約距離にして約100キロ至福の時を過ごしました(大満足

普段ターボ車に乗っている私でもパワーは十分だと感じましたね。
加速感もNAエンジンらしいフィーリングで、実際速い!!
ハンドリングも素晴らしい!!

もしどうしても手を入れるのなら私ならブレーキ強化だけですね(って普通は全く必要ありませんが
でもスピードを出して走らなくても流しているだけでも本当に楽しい車だな~と思いました。

s2000051006.jpgs2000051005.jpg

いや~何か夢心地でした。
めっさ欲しいこれ(オイ

T君ホント感謝です。



さて、久々のプラネタっすが、画像1枚しかありません(すんません

gya2nd051001.jpg

この画像のネタのお陰でGWはつぶれました(え
これは2年前の埼玉でのオフ会直後からず~っと考えていた事をようやく実行し始めたものです。
もしまともな形になったら紹介させて頂きます。

当面はドム&ザクがメインですから・・・
と言いながらザクはディテネタが浮かばず行き詰まっているので一番完成に近いのはドムですね

引き続き頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
一番後ろにギャンが居るんですけど・・・・

マジで「ギャンー31」に改名されるんですか??
2010/05/10 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
おお!S2000!
僕もちょっと乗った事がありますが
これってホンマにオープンカー??ってぐらいボディーの剛性が高いですよね!
もちろん、足も音もコクピットもイイ♪
ちょっとリバースギアの場所に最初悩んだけど(爆

プラモは。。。
あれ?ギャンが立ってるw
2010/05/10 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
え?なにこのカテゴリ・・・ギャン2nd?
毎度!
おお~S2K!ええなあ~運転してみたい!
最近は新しいの買ったっても軽かミニバンばかりで
自分のよりスポーティなクルマ買う人なんざいませんからね・・・

で、最終型って知らんのですがこんなエアロなんすか?
僕も33の前はVテックでした~(二代目CR-X
ホンダのエンジンはホントサイコーなんすよね
リミッター外しただけで9000rpm廻ったりとか!
ボディはヘナヘナでしたけどw

今、自分で所有するならCR-Zが欲しいですなあ・・・
でも絶対買えないのが悲しい・・・
2010/05/10 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども~(^ヮ^)ノ☆

この前、前を走ってたS2000がいて挙動がカッコ良かったですね~。

イイ女が助手席に乗ってたのでブチ抜きましたけど。(大人気ないw

しかしまたギャンとは!
”ず~っと考えていた事”楽しみにしてますネ!(^ヮ^)
2010/05/10 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>一番うしろに
何も居ませんよw(コラ
まあ、一番好きなMSなので再度挑戦って処です^^

>改名
いや!絶対やらねーから(笑


○まこっぴさん、こんばんは
>ボディー剛性
ホント素晴らしいですね!
ドアの閉まり方とか感動もんです(笑
ショックの味付けも流石はホンダだと!

リバースギアは私もパニクって6速に入れちゃったのは秘密です(笑

>ギャン
って何処に?www(オイ


○ショートベルさん、毎度!
>カテゴリー
見間違えではwww?(ゴラァ~
まあボチボチ行きますんで生温く見てやって下さい(笑

>S2000
いや本当に楽しかったです。
エンジンフィール、ホント最高でしたよ!
ボディも!! 
欲しいのは山々ですが、絶対買えないよな~(笑


○がんだまーさん、こんばんは
>挙動
いやホント運転していても、その良さは十分判りました!

ブチ抜くがんさんの気持ち超判るよ!(笑

>ギャン
笑ってやって下され(笑
当時既に不満点がかなりありましたのでそれを解消したものが作れないかな~と思ったので
あ!でも期待は無用ですよw
2010/05/10 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
ギャン2ndってコトは、今度は2年戦争?

やり残したリベンジって、すごいなあ。
思っててもなかなか実行に移せないですよ、そういうの。

頑張ってください!
2010/05/11 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○R☆トータスさん、こんばんは
こちらではお久です^^
>2年戦争
いやいやいや違うから~(笑

ただ単に、私はマイナーなMSじゃないと作れない人間なんだと最近やっと自覚しました(オイ
リベンジとか大げさな事では無くて、前作の時には出来なかった理想を実現したいなとようやく決心しただけっす^^

くれぐれも圧とかはナシでね(笑
2010/05/11 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
こんばんは~
おっとギャンだw
そういやそんな事言ってましたよね~(ってオイ
ちゃんと覚えてますよ^^
とうとうやり始めたんですね!
これはおおいに期待してますよ~
2010/05/11 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
>そんな事言って
ましたっけ?(ゴラァ~
ハイ確かに言いました(笑

埼玉オフ会の時めっさ恥ずかしかったので、今回こそは『R』の横に並べてもOKな物を作りたいな~と思ってんですが、私の事ですからね~期待はヤメれ(笑

次に埼玉にお邪魔する時には絶対これとR2を持参したいと思ってます^^
2010/05/11 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
