出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
HAI・HAI・HAI
お早うございます。

昨年から桜島の活動がめっさ活発で、西風の吹く天気の良い日は兎に角降灰が酷いのですが、先日も
洗車したての愛車が、一晩たってみると・・・

r312010042502.jpg

因みに画像処理じゃあないですよ(笑

r312010042501.jpg

これが1週間に2度も3度もあるので洗車してもキリがありませんorz


さて、プラネタっす
完成品のオークション出品もお陰様で全て終わりました。
これから心機一転、出戻った時の気持ちに立ち返って再出発したいと思います!!

先日のマニュピのその後なんですが

hgucdom042701.jpg

ちょっとは効果が出ているかと(自画自賛w

御題のスジ彫りも頑張ってます~
でも難しいっす

hgucdom042702.jpg

hgucdom042703.jpg

手首を少し延長したんですが、サフって見ないとちと分かりにくですね!
初めてのHGUCですが引き続き頑張ります^^





コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
凄い火山灰ですね(汗
これは洗車する気も起きませんわな。。。
でも、半乾きのプラモをベランダに置いとけば自然とデザートドムになるとかならないとかw(ぁ
あふぉな事言ってんとw、真面目にコメしよ(笑)

並べている写真だと、間延びした部分がいい感じで収まっているのが分りますよね(^^
ボチボチ頑張ってくださいまし~
2010/04/27 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>凄い火山灰
そうなんすよorz
「単位面積辺りの降灰量」もここ数年では一番の量らしいです。
あ、でもベランダに置いていたら、灰じゃ無く「鳩のフン」にやられそうです(笑

>間延びした部分
マニュピレータの大きさもですが、可動のために手首が妙に長く作られているのも原因の様です。
でも一番手っ取り早いのは素直にHDM使う事なんですが・・・天の邪鬼だから私(笑
2010/04/27 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
火山灰って こんなになっちゃうんですか・・・・
ビックリしました!!

製作はしっかりドムにシフトチェンジですね!
2010/04/28 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>火山灰
もう慣れっこになっちゃいました(笑
このクルマ、ブラック単色なんですが、ツートンカラーっすか?って位色が変わりますから~orz

>シフト
いえいえ!ザクのアイディアが浮かばんので現実逃避しているだけっすw(ゴラァ~
2010/04/28 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
まあ凄い・・・黄砂の比じゃないっすねコレ
クルマ、調子悪くなるんじゃ・・・(汗

>初めてのHGUC
え?
ビックリw

まあ手間はMGの何分の一か・・・
ですが小さいのでやりづらい部分もありますよね

あまり裏側を頑張らないようにしないと
コレで一年戦争とか・・・
オデッサあたりで我慢することw
2010/04/29 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>黄砂
なんて可愛いもんですよ(笑
もう半端じゃないっす!
以前はあまりの汚さに恥ずかしくて走れないと思って洗車してましたが、キリないので最近はこのまま走ってます。
周りの車も同じ状況なので慣れちゃいました(笑

>HGUC
初めてだし、キットの出来も良いので「これで一年戦争」はありえね~から(笑
2010/04/29 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
こんばんは~
HAI HAI HAI~♪はいからさんが通る~♪
タイトル見たらよぎりましたw
ってかホント凄い、、、
週に2、3度って、、、
そのまま洗わないでいたら半年後にはどうなっちゃうんでしょうね^^;

>ドム
こう見るとドムってカッコイイんすね。(オイ
いや、ノーマルドムってあまり好きじゃなかったもんで^^;
オイラはドムトロが恋しくなりましたw
2010/05/02 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、こんちわ~
お久で嬉し(笑
娘さんは大丈夫?
折角のGWなのに残念でしょうが、兎に角お大事に!!

>HAI HAI HAI~♪はいからさんが通る~♪
だはは!!言われて思い出しましたよ
流石は昭和40年代生まれ!
あのアニメ結構好きだったんですよね(笑

>洗わない
って事は私には許されません事よwww!(オイ
外観だけじゃ無く実際調子も悪くなりますのでメンテは欠かせ無いですね

>ドム
「悪い意味でのファースト世代」なので、出戻るまで「黒い三連星のドム」しか知らなかったんすよ!
ドム好きって言っておいてダメダメじゃん俺www

ドムトロは0083観てようやく格好良さを認識しました!
ま!まずはドム作ってからっすけど(笑
2010/05/02 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
