出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
逃した~
こんばんは~
さっきショートベルさんちのS・G・Oを開いた時の事
目に入って来た「けいおん!!」の画像を見た瞬間

「見逃した~~~~~~!」って事に気づいた私orz
(不幸だ

ま、南日本放送(MBC)では逃しましたが、宮崎放送(MRT)が土曜の深夜に放送開始なのが判って早速予約(オイ
私が住んでる鹿屋市ってTBS系放送が2局(鹿児島&宮崎)映るので助かった~

しかし、こんな記事しか書けない私ってホントダメダメだわ
『日本の将来は暗いかも』(インデックス

え~いダメダメついでに紹介させてもらおう!!

free1004161401.jpg


フリーダムをようやくギャラリー(yahooフォト)にアップしました。

併せて
MGフリーダムガンダム改修塗装完成品

お陰さまで無事終了致しました。
有り難うございました<(_ _)>
落札者様ともご連絡も付き、4月26日発送完了しました。

後は無事到着してくれるのを祈るばかりっす^^

コメント
この記事へのコメント
毎度!
まだ放映されてないんですね~
もうね、毎日見てますわw

いや子供がね(ゴニョゴニョ


ヤフオク、僕もこないだ久々に出品したけどメンドくさかったっす・・・

自由はギャンよりイイ値段になってますね?
僕ならギャンの方に高値つけますけどw

コレが・・・

コレがマとキラキュンの違いなのかw
2010/04/22 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>放映
それこそ本日22日午前1時頃だったんですよ
爆睡してました(笑
不幸だ(違w

>ヤフオク
落札して下さる方がいるんで有り難い事です。
値段はやはり「主役か脇役か」の違いは大きいのかな?と思いますね

>ギャン
実は水面下で・・・(以下自粛

2010/04/22 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
ども~(^ヮ^)ノ☆

やっぱり売っちゃうんですね。

製作期間があれだけ掛かってるので愛着でて売れないかと思ったりw

2010/04/23 (金) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんにちは
>売っちゃう
元々の出発がヤフオクだったので、ようやく元に戻ったって処でしょうか?
とは言っても、もう出品するものは無いですが(笑

>愛着
以前の拙作にも当然ありますし、特にこの自由は「色々思い出深い」作品かと(笑

でも、更にスキルアップして「グフ・ギャン・自由」の3MSは再度挑戦する!と決めているので、今回の出品を期に再スタートにしたいと思いました^^
2010/04/24 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
