出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
やっとキタ(今更なんすが・・・
お早うございます。
昨晩記事書こうと思っていたのに、前日の夜更かしのお陰で完全に寝過ごしました(笑

で、取り急ぎこれだけ

uni041401.jpg

皆さんがあまりに絶賛するので、我慢出来ずに(オイ!
完全に乗り遅れた感は否めませんが(笑

でも、買って良かった~(クシャカッコ良過ぎ~ キット買いそうで怖いっす

ラネタは今晩にも^^
すいません、別件で更新出来ませんでした(汗
コメント
この記事へのコメント
こばわ!
それ、見たらプラモ買ってしまいそうで見てないんですわ(^^ゞ
そうじゃなくても、ジェガンとか、J芯でレジ手前まで行ったのに(汗
小説も、借りて読んだだけで内容も今一つなんで、PS3で見てから買いそうで怖いです。

そうそう!夜更かし&不節制はお肌に悪いですぜ!
無理の効く年齢じゃないですし!お互いに(汗
2010/04/15 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、お早うございます。
>見たら
私は凄く好きになりましたよ!
元々クシャはデザインが公開された当時から「かっけ~」と思ってましたから、動画見ちゃったんでもう・・・(笑
MG出ないかな~^^

>無理の効く年齢じゃ
何故伏せ字かいwww!!
確かに、そうっすね~
最近ホント集中力続きませんわ(笑
2010/04/15 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>クシャのMG
実質PGですねwww
HGでもほったらかしにしちゃってるのでMG出たら…

多分買いますw
2010/04/15 (木) | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
○しまさん、こんばんは
>実質PG
のような大きさになるでしょうね!
サザビーよりデカくなるのかな?

MG出たら私「絶対」買う!!(笑
2010/04/15 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
アニメはイイけどプ的には既に飽きたよ・・・

MG二体も作ったからね~♪
2010/04/15 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>MG2体
そうか~もう両方とも作ってたよね~!
残念ながら私はリアルタイムで波に乗り切れないタイプですね~(遠い目

今回アニメを観れた事で自分の中でようやくUCが旬になってきました(笑


2010/04/15 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ