出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
暫し路線変更でw
こんばんは
事後報告になっちゃいましたが、ギャンのオークションも無事終了致しました。
既に落札者様への発送も終了してまして、ようやく大きな肩の荷が下りました!

今回の完成品のオク出品では、色々学ぶところが多かったです。
次回からの出品に活かせる様、頑張りたいですね^^

さ~て、残るはフリーダムのみ!!
これを送り出したところで私の中の『一区切り』を着けたいと思ってます。


さて、06R2も作業したいのですが、前回作業を再開したHGUCドムもこれが中々楽しくて(オイ

dom10040803.jpg

ショルダーアーマーの幅増しをしてみました。
肩の位置を上部に移設するために改修した部分の補強のためプラ板の厚み分だけ腕が外側に押し出される形になってしまって、見た目ショルダーアーマーが小さく感じられましたので作業しました。

dom10040802.jpg

ちょっと淵の厚みが気になるので、ここは要検討ですね^^

dom10040801.jpg

モノアイラインが直線的だな~と感じましたので、ガンポンドム編のMAX渡辺氏作例を参考に手を加えてみました。
まだ最終のラインではないので、イマイチ感じが本人も掴めてませんが、方向性はこれで良いかと感じてます。

dom10040804.jpg

ちとキットのマニュピレータはデカイっすよね(笑
プロポーション自体は申し分無い形状だと思いますので、ディテールを上手に入れて行ければな~と思います。

引き続き頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 (金) | | #[ 編集]
毎度!
えっと・・・

弄り過ぎ!!ww

何もしないで塗装だけすればイイと言う話を・・・
聞いてなかったのか!!w

とあるジェネレータはイイですなw
でもイイのが浮かばない・・・orz
2010/04/11 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○非コメ様、こんにちは
余計な事を申し上げちゃったな~と反省しきりです(汗
これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>


○ショートベルさん、毎度!
>弄り過ぎ
え・・・
聞いてなかったわwww
そうか!
ザクそっちのけでドム弄り始めたと呆れちゃいました?・・・今時KYっすね私(笑

>ジェネレータ
これね!凄く気になってたんですが、たんこぶさんが紹介した記事のお陰で探し出せました。
ベルさんのネーミングは流石だよ!!
俺のはベタベタじゃね?(大笑
2010/04/11 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
