出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
逃避行
こんばんは
皆さんのブログでエイプリルフールを思い出した、KAI-31です(苦笑
31日に記事更新してたんですが、翌日の事に全く関心が行ってませんでした。

お陰で
こやつには騙されるし!(因みに敵に回ったつもりはないんだがwww

こちらで面白ネタを見逃していた事を知りました
「不幸だ~www」

え~そんな浮世離れした日常の中(オイ

先日、グフを送り出して来ました。

2010040404.jpg

出来る限りしっかり梱包したつもりなんですが、大丈夫かな?
無事着いてくれる事を祈るばかりです^^


現在、MG YMS ギャン改修塗装完成品 を出品してます。
GYANTITILE2_convert_20080926002635.jpg
本日4日22時30分頃終了です。
拙作ではありますが、宜しくお願い致します!!



さて、最近全く製作記事を書いてませんね~(滝汗
ネタはオークションネタばっかりで自分でも気が引けてました(ゴラァ~

06R2は全く前回より進んでないので、今回は別ネタで!
ヤフオクにグフを出した頃、丁度こちらも出品してらしたんですが、それ見て急に弄りたくなったネタが

これっす!

hgucdom10040401.jpg

そう!
前回の記事は一体何時だったかな~?と覚えている人はいないでしょう!私も忘れてた(ゴルァ~
何と2008年1月5日でした(大笑
いやはや月日の経つのはホント早いもんだな~(遠い目

で、ちょろっと弄りました

hgucdom10040402.jpg

肩の位置を上方へかなり上げてみました。
以前改修した腕関節の移動よりこちらの方が効果が判り易かったorz
結構いい感じと思ったのは自画自賛か?www

hgucdom040403.jpg

素組と比較してもこれなら、効果が判り易いと思うんですが、どうでしょ?

ショートベルさん!
これなら時間掛からず完成出来そうなんですがダメ?(笑

06R2も引き続き頑張ります(^^

コメント
この記事へのコメント
毎度!
ん~・・・
いちいち比較用のパチ組みがあるのがすごいw

ドム、いいじゃないですか~
頑張ってくださいね


三体w
2010/04/04 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>いちいち比較用の
キッついなあ~!違いますよ!!(笑
覚えていないでしょうが、ギャンの足フレア内にバーニア流用したものがあるからなんすよ!
部品請求したら「小額為替」突っ返された思い出があるんで、キット買うしかなかったんですね^^

>三体
一体でお腹いっぱいですwww
2010/04/04 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
マイド!

一体足らね~www

そらヤレッ!wwww
いっそ 三連星じゃなくて ガンダムに打ち落とされたじゅう......何機だっけ?w
全部揃えてくださいwww

KAIさんならやれる!
2010/04/05 (月) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんちわー
オークション乙でした(^^ゞ

え?コンスコン隊の12機全部作るんですか?(笑)
おっと、「白い奴は見ていません!」っていうシーンも再現するんだから、ムサイも作らないといけませんね!
KAIさんなら出来ますよね?(σ・∀・)σケ
2010/04/05 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
昔yubabaさんがオラザクで
ガンダム3体、ドム9体作ったの思い出したw

や っ て く だ さ い

2010/04/05 (月) | URL | こやつw #-[ 編集]
コメ有り難うございます^^
遅れました、すんません(汗
○Ota-Kawaさん、マイド!
>一体足らね~
こたぁ~無い!(オイ
だってさ、ガンダムに落とされたドムの総数考えたらさ・・・う~寒気が!!
って作る気ある訳あるか~!(大笑

これからは路線変更したい私なのw(キモ


○まこっぴさん、こんばんは
>オークション
ようやく長年の懸念事が片付いた気分ですね~(結構重荷だったんす実は

>コンスコン隊
だ・か・ら!作れる訳ないでしょ?
白いヤツもムサイも絶対作りませんから~(笑


○こやつw様、初めまして(違w
>3体&9体
やれるかよ~!(笑
2010/04/06 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
