出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ようやく
まずは、ショートベルさん、サマナーさん、しまちゃん、
色々お手数をかけました!お礼申し上げます<(_ _)>
ようやく問題解決できました^^

昨晩は職場の飲み会だったんですが、早めに帰宅して「追加画像問題」解決の為www(ゴルァ~
酔った頭で四苦八苦、ブラウザをSafariからFire foxに変更してみたり、色々助言を貰いながら試したんですが、結局判らずじまいorz

飲み会会場が近場だったのもあり(と言っても15分くらいの坂道なんすが)酔っているのに歩いて帰って来た事と連続して画面を凝視していた事が災いしたのか急に酷い頭痛&身体の痛みで(これって急性アルコール中毒ぽい?w

ダウン(ToT)

曜日変わって本日、仕事中もあれこれ思案(オイ! していたんですが、結局、アップロードの仕方が原因だった事が判明(大バカ

帰宅後どうしようかな~と苦し紛れにググっていたら「簡単に追加画像をアップロード」をしてくれるサイトを発見(え

この2日間バカみたいに一人で右往左往して、あげくの果てに見苦しい記事を書いた自分がもの凄く恥ずかしく(涙目
やっぱ無知は罪だな~と猛省!!(怒
幾つになっても勉強は大事っすね

恥かいちゃったけど、これも良い経験と^^
(ブラウザの所為だと勘違いして、危うくWindows osを購入しようとするところは回避出来たしwww)

gouf1032603_convert_20100326181734.jpg
マスターグレード MS-07Bグフ Ver2.0 改修塗装完成品

3月30日22時10分頃終了です。
宜しくお願い致します^^

やっとこさ再出品に漕ぎ着けました(ふう
もう消去しましたけど、テキストのスペルが思いっきり間違ってたのに気づいたのは出品してからだったってのは秘密だwww




コメント
この記事へのコメント
こばわー
うちの奥さんに、オークションのurlを教えたところ、いたくお気に入りでしたw
そりゃもうハンプラしそうな勢いでしたわ(爆
ガンダムは一通り洗脳済みですがw
中でもラル様がお気に入りなんだそうで、
二言目には「グフの顔つきエエわぁ~ん」i-176っと(笑)
そして・・・・・
「あんたもこれぐらいのカッコイイの作りなさいよ!*プンスコ*」のお言葉。。。。
はい・・・もうちょい精進しまっす。。。orz
2010/03/27 (土) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>いたくお気に入りで
ぬおお~マジっすか?滅茶嬉しいっす^^

>グフの顔つき
ぬおお~(しつこいw ホント嬉しいお言葉っす!
全体的にライトな改修しか出来てませんでしたが、頭部だけは自分のイメージになる様に集中して弄りましたので、気に入って頂けたなら最高です
奥様感謝!!
2010/03/28 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
ブラウザは僕もFireFoxだって言ったじゃないw
新OS購入なんて・・・全力で阻止しますよww

つか僕としまちゃんは分かるけど

サマナーさんにも相談してたんだ・・・(エ
2010/03/28 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>僕もFireFox
いやいや、それを伺ったんで、急遽ダウンロード試したんですって!
で結局、根本が間違っていたのに気づいたのが金曜日の夕方と・・・何ともお粗末な結果でした(笑

ベテランには「基本中の基本」でも、初心者の私にはもの凄いハードルの高さでした(大笑

>サマナーさん
SNSでお願いしてたんですよ!
いや~ホント助かりました^^
2010/03/28 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
