出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
惨劇^^
いや~GW終わっちゃいました(ToT)
私のGW前の計画は、予想どおり「計画倒れ」となってしまいました(笑)

本来なら既に完成し、オクへの出品まで終了、メデタシメデタシとなっていたはず
休み前の絵空事は頭の中で泡と化してしまいました。
gel050701.jpg

現状は画像の通りです。

ま・さ・に 惨劇!!  バラバラです。
こんなみっともない作業現場を載せて申し訳ないですm(__)m

「明日こそは、明日こそは、完成を・・・」と記事を書くたびに思うのですが、
まさに牛歩ですね。

モチベーションアップのために、不穏な行動に出そうな私です。

(下記画像参照) 爆

gel050702.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ