出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
世の中狭いです
こんばんは
このところオークションネタばかりっすね!申し訳ありません(汗
次回は06R-2ネタに戻りますんで(オイ
(つか殆ど進んでいないので記事書けないってのが実情なんですが(オラァ~

在庫整理のオークションは無事終了する事が出来ました。
今回もスムーズにお取り引き出来たので、落札者の方にはホント感謝しております。

で、今回のお取り引きでは面白い事が・・・


取引ナビで、落札者の方からご連絡が!

内容を確認していると

何と超ご近所様!

翌日には直接代金との引き換えと言うスピード取引でした(笑
凄くお若い方でしたが、迅速な対応で本当に気持ち良くお取り引き出来ました。
いや~こうも近隣の方とお取り引きになるとは思いませんでしたので、何だか不思議な感じでしたね~

で、性懲りも無くオークションネタですみません


モデサミ終了してから、飾る場所もありませんのでずっとお蔵入りのままだった完成品をヤフオクに出品させて頂きます。

今回は回避できましたが近い将来間違いなく想定される「転勤」を考慮すると、少しでも身軽にしておきたい気持ちもありまして。

後日引き続き、ギャン、フリーダムと出品する予定です。

もし、「替わりに飾ってやろうじゃないの!」って豪儀な方いらっしゃいましたら(ゴラァ~
御入札を宜しくお願い致します<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
なんと・・・!
あのグフ売りに出しちゃうんですか!

いい値が付きそうですね~
かわりに飾りたいけど僕んちも場所がありません(笑
2010/03/25 (木) | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
ヤフオクでとあるユーザ様の出品をチェック対象にしていたら、今朝出品ありのメールが飛んできたのでブログより先に知りましたよ。
欲しいけど、かなり高そうなので手が出ません^^;
あのギャンまで売っちゃうんですね。相当高くなりそう・・・
私も売れるぐらいのものを作れるようになりたいなぁ
精進せねば
2010/03/25 (木) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
○しまさん、こんばんは
>いい値が
作業に手抜きは全くしてはいませんが、改修頻度も低いのでセールスポイントが無いんすよね(苦笑

>場所
実家なら良かったんですが(笑


○しまちゃん、こんばんは
>とある
もしかしてしまちゃんもファンですか?(笑

>出品
完成品としての出来は私自身「?」です。購入して下さる方がいらっしゃると良いのですが
2010/03/25 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
追加画像見れません!w

ああ~勿体無いですね~
でも致し方ないか・・・

飾ってやろうじゃないの!とは思いますが多分手が届かない価格なので
涙を飲んで諦めます

そういえば僕も昔ヤフオクでめっちゃって程じゃないけど
近くの方と直接取引しましたね

クルマのパーツを売ったんですけど
年配の方で色々お土産頂いたり喫茶店でケーキセットご馳走になったりw
クルマ談義に花が咲いて楽しかったですね~
2010/03/25 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ホントお世話になりました感謝です!
○ショートベルさん、毎度!
色々ホント有り難うございました。
ようやく原因が判明しました(滝汗
やっぱりご指摘の様に、アップロード方法に問題がありましたorz(オイ

>涙を飲んで
あはは!
改修度合いも低くセールスポイントも少ないと思いますので、「欲しい」と思って下さる方がいれば良いのですが^^

>クルマ談義
それは良い思い出ですね!
最近とんとクルマ関係とは疎遠になって少し寂しい私です(笑

2010/03/26 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
