出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ダラダラと
こんばんは
気づけば、1週間ぶりの更新とは・・・
最近とんと怠け癖が付いてしまいました。反省~(棒読み ゴラァ~

相変わらず牛歩な作業の中、こんなのを作ってました。

06r2031804.jpg

ヤフオクの完成品で良く見かける「台座」です。
ずっと「いつか作ろう作ろう!」と思っていながら「面倒だろうな」って気持ちが先立ってずっとお蔵入りしてましたが、ようやく着手。

出来はイマイチですが、まあオマケですので
近日出品させて頂きますので、興味のある方は是非^^

ヤフオクと言えば・・・わざとらしいフリやな~我ながらw

在庫整理の第2弾!

現在出品しております!

今回は1年戦争系&SEED系で括ってますんで、もし欲しい方いらっしゃいましたら是非御入札を(結局宣伝かい!!

1年戦争系 は  こちら です。

 SEED系  は  こちら です。


それと忘れてた!

以前、ショートベルさん家でゲテモノ飲み(笑 の記事を拝見して「私も挑戦しなければ!」(大バカw
と思ったは良かったが、ブツを発見出来ず結局断念した事があったんですが、先日スーパーでこんなのを偶然発見して思わず買っちゃいました!

06r2031805.jpg

「チョコレートスパークリング」だそうです。確かにチョコ味でした~
え~え~もちろん飲みました!飲みましたともさ!!(笑

感想:
もう二度と買う事は無いでしょう!まだ冷蔵庫にありますし(え 


さて前置きが長くなりましたが、06R2の続きです

いつも通りの展開っす(オイ

06r2031801.jpg

改修どこ?って声が・・・聞こえませんよ~www(ゴラァ~

06r2031803.jpg

胸部ボリュームを変更しました。
キットを見たときから、どうもこの位置が『?』だったので画像の様に上方にずらしたんですが、これまた
メチャクチャ微妙じゃね?(オイ
画像見て思わずぼそっと言っちゃった自分がそこに!(笑

06r2031802.jpg

他にもアーマースパイクの先端の鋭角化とか(貧乏人なので、メタルパーツは買えませんから~orz
前腕内側&外側のボリューム変更とかやっております。
(そうは言ってもパテを盛りつけただけなんすがね

しか~しどれもこれも、微妙な改修なんだよな~(苦笑
続きもコソコソと頑張ります(^^
コメント
この記事へのコメント
ま・まだ処理する在庫が在ったんですね・・・
製作は年イチなのに・・・・・

っで 
チョコレートスパークリング ダメっすか??
私 一本飲んで 3本買っちゃいました!!

うめぇ~よコレ!!
2010/03/19 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>在庫
まだHDMが凄い数ありますよ
どうしよ(オイ

>うめぇ~よコレ!!
わはは!
決して「マズい」とは思ってないですよ!
ただ私的に凄い違和感を感じたんですよ!!
で、結論
『ココアの炭酸版』っすよね、これ!
それなら素直にココア飲む事に(笑
2010/03/19 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
台座イイっスネ!
僕のも作ってください!w
でも・・・
KAI-31さんにはあと一年はいらないんじゃあ・・・

チョコスパ、僕もダメです~
ペプシアズキなら何本でもいけるんですがw

HDM・・・欲しい、けどそこは・・・
手を出したら負けかと思っている俺がいるw
2010/03/20 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 (日) | | #[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>あと1年
いえいえ!台座のMS名見て頂ければ判ると思いますが(笑

>チョコスパ
あっ、ベルさんもっすか!
マズくはないんですが、やっぱ何だかね~(笑

>HDM
これ持っているから
「『可動指』に手を出したら負けかと思っている俺が居る」んですが!(違w


○非コメ様
御元気そうで何よりでした。
お互いマイペースで行きましょうね!

有り難うございます^^
引き続き、頑張ります!
2010/03/21 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
ども~、お久しぶりです

台座のMSウチにもあるんで、作ってくださいwww

チョコスパは、私も若干の違和感がありましたが、不味くはない
ペプシアズキよりは意欲的な飲み物だと思います
子供が殆ど飲んじゃう位、口にあったようです

あ、ザクにも触れないとダメですか?
2010/03/21 (日) | URL | 卯月あき #-[ 編集]
○卯月あきさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰しております。

>作って
わはは!自分で作りなはれwww(ゴラァ~

>チョコスパ
おお~こちらも肯定派っすか!
私は「透明なのにチョコ味」に兎に角違和感を覚えましたよ(笑

>ザク
今回はオマケですのでスルーでOKっす(笑
2010/03/21 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
