出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
不幸だ!(by上条
こんばんは
10日はメチャクチャ冷え込みましたね!
こんな日に限って巡り合わせが悪いのが私の常w

通勤の為、駐輪場で自転車のチェーンロックを外そうとしたらキーが固着していて外れず・・・
(よりによってなんで今日なのよw
雨と強風の中 防錆潤滑剤を吹き付けたにも関わらず10分以上ガチャガチャやってようやく解放orz
汗をかいて暑くなると思いカッパの下はジャージとTシャツだけだったんで、思いっきり冷えました(笑

いざ走り出したら、完全な向かい風!漕げども漕げどもチャリは進まず、朝っぱらから兎に角疲れました(ToT)

夕方も冷え込んで来て・・・早く帰らなきゃと思っていると問い合わせの電話が立て続けて2件(オイ!
(早く帰らしてくれよ~
その障害(取るに足りないw を何とか乗り切り、いざ私がチャリ漕ぎ出したら強風と供に雪が!(え
自宅に着いたときには雪まみれになってました!
我ながらこのタイミングの悪さ・・・よよよ

ネタには書けませんが、色々波乱な2010年!もう3月なんだから、いい加減好転してくれ~(笑

さて06R2
今回もボチボチしか進んでませんが・・・

以前改修した部分を再度やり直ししました。

06r2031202.jpg

甲の可動パーツ部分がどうも小さく見えてドッシリ感が乏しく感じられましたので幅増しをしました。

06r2031201.jpg

あ~でも、この作業のお陰でC面処理をするハメに(え
難儀を自分から背負い込むなんて・・・

不幸だ~www(by当麻

06r2031203.jpg

「どうしよかな?」って結構迷った改修だったんですが作業してやっぱり正解でした!
ただ以前の改修は結局無駄になっちゃったような・・・やっぱり今回も遠回りの連続か(笑
コメント
この記事へのコメント
鹿児島でも雪が降ったんですね~。
しかしすごい不運の数w

KAIさんにも幻想殺しがついてるんじゃにですかwwww
2010/03/12 (金) | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
鹿児島も雪って マジっすか!?
九州って桜の開花宣言してませんでしたっけ??

>やっぱり今回も遠回りの連続か(笑
だって ネタでやってるんでしょ?
2010/03/12 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
ネタでしょ、ネタとしか考えられない、、、
2010/03/12 (金) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんちわー
その不幸の数々・・・・
そりゃもう後厄としか考えられん(爆

それともう一つ予言めいたものを
甲のパーツを仮組みした時に塗装面が禿げ、再度塗り直すという遠回りが見えますぞ!(笑)

雪で足元も悪いでしょうし、気を付けてくださいね~
2010/03/12 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
えっと・・・プロフィールに
特技:不幸
必殺技:超不幸
と追加しますか?


あ、なんかの漫画ですよね
いくらなんでも・・・w

僕もクツの形状はもう少し弄りたいかな~
でもメンドクサ~イ(コラ
2010/03/13 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
昨晩から仕事でした(汗
遅コメ申し訳ないっす

○しまさん、こんばんは
>雪
って言っても今回は積もらなかったんですが、体中吹き付けられました(笑

>幻想殺し
有ったら良い”かも”(インデックスw


全くこの二人は・・・
○サマナーさん、こんばんは
>雪
案外鹿児島って雪降るんですよ!
今回は大した事無かったんですが、何時だったけ?1月終わりから2月初旬に降った時は5センチくらい積もりましたね^^

>ネタ
こんな回りくどい事してネタ作る程暇じゃないよ!
『不幸』だ!(笑


○とと。。。さん、こんばんは
>ネタとしか
上記に同じwww
更に『不幸』だ!(笑


○まこっぴさん、こんばんは
>後厄
もう終わった筈なんですがね・・・orz

>再度塗り直し
「む!見える!私にも見えるぞ!!」(違w


○ショートベルさん、毎度!
>なんかの漫画
ネタ?って思うでしょ?
ネタだったらどれだけ良いか(オイ
「巡り合わせの悪い人っているじゃあ無いですか?」
って話のネタになるのが正に私なんです(大笑
こればっかりは持って生まれた星なんでしょうかね?
正に『不幸だ!』(笑
2010/03/13 (土) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
