出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
危機回避?
お早うございます(もうすぐ夜明けなんで、今午前5時っすwww

先日、出品しましたオークションは御陰様で無事に終了致しました。
落札者の方ともご連絡つきまして、発送準備も終わりました。

2010030801.jpg

いや~梱包結構大変でした(汗
後は発送するのみ、無事到着するのを祈るのみっす(大げさw

そうそう!
今回のオク出品の理由にしてました、転勤かも?って話ですが、その結果が先週の金曜日に判明しました!

結局、

異動無し!(え

今回は何とか危機回避^^ 
結構覚悟してましたんで、思いっきり気が抜けましたよ(笑

で、週末はダラ~と(いつもの事なんですが・・・


昨晩は千葉の従妹から電話を貰いまして、調子に乗って長電話!!
「またかよ!」って声が一部から聞こえて来そうですがwww(滝汗

通話時間見て変な汗が・・・私からかけ直すべきでした(通話料いつか別の形で返すから勘弁してね~^^;



そんなこんなで、お約束通り!ザクの作業は牛歩の極み!!(開き直る俺

シールドをほんの少しだけ大型化してみました!

06r2030802.jpg
06r2030803.jpg06r2030804.jpg


ホントなら、外周にそってプラ板貼付ける作業が楽だとは思ったんですが、今回はC面(バンダイエッジ)を潰したく無かったので、切った貼ったしました。
つか、C面を新規に付ける作業って私にとっては本当に難儀な作業なんで、これを回避する為にこんな回りくどい作業になっちゃいました(笑

内側のディテは適当にやりますしね!何とかなるでしょ(ゴラァ~

しかし画像で見ると、やった甲斐が果たして有ったのか?って位にしか見えませんね(オイ
なんか前回のスパイクアーマーの改修といい、今回といい、めっさ微妙な作業ばかりですね
おまけに幅増しのラインも斜めに走っているし、我ながらいい加減な作業だな~と(笑

06R2030801.jpg

効果の判り難いザク改修ではありますが、自分なりに持っているイメージを具現化出来たら良いなと思ってますんで、今後の作業も生暖かく見てやって下さいませ^^





コメント
この記事へのコメント
ども~(^ヮ^)ノ☆

オクの梱包、キレイに収まってますね~。ナニゲに感心したw

ザクも相変わらず堅実な工作。
そういや、ギャン~グフ~自由~R2と全て堅実な感じですね。性格が表れてるんですね~(^ヮ^)
2010/03/08 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
乙です。
僕はあまり積んどくタイプではないのですが、実は皆さん、どの位在庫があるんだろ?がんさんは凄いって言ってたっけw

シールドは、やはり必須ですよね。
僕は思い切って1cm幅ましてます。
切り口なんて、気にしない気にしない。w
僕なんか、いつも勢いに任せて
ひどいもんですよ。

では、はりきって作っていきましょー
2010/03/08 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
毎度!
僕は売るほどはキット無いですね・・・
完成品なら売るほどあ(ry

シールドの大型化は定番中の定番ですよね~
僕はC面だしよりカットの方が億劫なので
貼り付けましたが綺麗に形状出せる自信は無いw
2010/03/08 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
おぉ~~
何時に無く早い仕事で!!梱包が・・・・

私 シールドカクカクにしちゃいますね~
この辺りは好みなんでしょうね

2010/03/08 (月) | URL | サマナー #-[ 編集]
○がんだまーさん、お早うございます。
>梱包
数多の出品の中からわざわざ私のを落札して頂いているので、何とか現状を維持したまま発送したいですからね!

>堅実
いや~発想力が無いからこれが精一杯!(滝汗
ここが「出来る漢」との分かれ道でしょうか?(笑


○イタ男さん、お早うございます。
>在庫
ブログ開始当初自分では結構在庫抱えていたと思っていたんですが、私なんか話にならないくらい積み(罪 を抱えている人がいるんですよね(笑

>シールド
ちと微妙な大きさに自分でも笑っちゃいました(^^


○ショートベルさん、毎度!
>売る程
いや~ウチにあったらマジで私が死ぬまで未組み立てのままでしょうから(笑

>カットの方が
んな訳無いでしょう?(笑
ガーって切るだけっすよ(オイ


○サマナーさん、お早うございます。
>何時に無く
何だと~(笑 でもそうくると思ってた(大笑
流石に冗談では済みませんからね
相手が有る事ですし、お金も絡みますから
迅速かつ丁寧に対応するのは当然っす^^

>好み
正にそのとおりですね!
より多面である方が立体感が増すのでは?と私は思ってます(^^


2010/03/09 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
マイド!

積荷が無事(間違って)わたしの元に届きますように.........(アーメン  www

来ても返しませんよ♪
2010/03/11 (木) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド!
>わたしの元に
ぬな~訳ないだろ!(笑

今日1件については無事到着したとのお知らせが来てました!!
後1件も無事に届いてくれる事を祈ってます^^
いや~無事に着くって判っちゃいるんですが、やっぱりホッとします(笑
2010/03/11 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
