出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
言い訳する時は「これ」しかないでしょう!(笑
こんばんは
さっそくザクネタ行きましょう!
と言っても、前回宣言通り進んでませんので(ゴラァ~



こんな時は!




これしか無いでしょう!!




サフ吹くしかない!(え

06R2030301.jpg

イマイチ作業の効果が掴めませんでしたので、「ドヴァ~っと!」(ミサトさん風にw オイ
缶サフで後先考えず吹き付けるこのアバウトさ!
いい加減だとは自覚してますが(笑

06R2030302.jpg

上腕部の幅増しとC面出しも一応してみたんですが、効果の程が・・・判らん
素組を並べないとダメですな!(笑

06RS030303.jpg

太もものサイズアップはもっとやっても良かったかな?これじゃあんまり代わり映えしてない様な気が
つま先の形状変更は私的には気に入ってます^^

いや~こうして見るとセールスポイント一体何処?って気がして(笑
もう少しアウトラインと言うか、基本ラインを見直してみます!

次回も頑張ります(^^
コメント
この記事へのコメント
「これ」しかないでしょうの、『これ』って、、、


  前回宣言通り進んでませんので(ゴラァ~


のことだと思ってた、、、(;´▽`A``

まぁ、KAIさんより手を動かしていないワタシが言うのも、『(ゴラァ~』ですがwww
2010/03/03 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
いやいや、牛歩ながらも進んでいればいつかは完成するわけで(笑)
二の腕も効果は出てると思いますよ~
個人的には、ほんの少し長いかな?とか素人的には思いますが、
まぁ、まこっぴ親父の戯言ですからw

っと、下手っぴおっさんは言うだけ言って、逃げるのであった(爆
2010/03/03 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○とと。。。さん、こんばんは
>『これ』
って事は
「言い訳の言い訳」を期待していたとか?(オイ
いやいやいや!
信じられないでしょうが、記事更新の際は超牛歩だろうが何かしら進んだ状態で紹介出来る様にと頑張ってはいるんですよ!(笑


○まこっぴさん、こんばんは
>いつかは
って何時来るんでしょうね~(遠い目
また長期戦は避けたいな~(笑

>長い
え?延長はしてないんですが
ま、ここらは個人の好みが分かれる所かな?
2010/03/03 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
>信じられないでしょうが、記事更新の際は超牛歩だろうが何かしら進んだ状態で紹介出来る様にと頑張ってはいるんですよ!(笑

信じられません・・・・www


2010/03/04 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
ほほ~ぅ。w
にゃるほど!!(ん?)
今度、オイラもやってみよー!!(ボーンっ!

確かに、サフ吹くと落ち着きますよね。
(ん?何が?)

ゼクの時は、サフ確認をし過ぎた感もあって、最近吹かないイタ男。。。
だって、モールドとか埋まるからねぇ。
後がメンドクサイ。。。。。。

でも、ザクは楽しいけど難しい。。。
ソレ、、今僕もジワッと思う。
それと、やっぱキット凄い、、、、、
弄る事と成果の狭間でぶつぶつぶつぶつ、、
(もう遅いんだけどwっw)
2010/03/05 (金) | URL | イタ男 #-[ 編集]
遅くなりました(汗
○サマナーさん、こんばんは
>また伏せ字
堂々と書きなはれ(大笑
この製作記を読んでいれば、ま、そうですよね~(ゴラァ~
反省しますー(棒読みw


○イタ男さん、こんばんは
>サフ
いやね!もう記事読んで判るでしょ?
ネタが無かったのw(オイ!

ただ、白いプラ板での削りなどはサフ吹いた方が効果は判り易いですね!
ただ、モールドが埋まるのは確かに戴けないっすね^^

>難しい
いやホント!同感ですね
でも、よくよく考えたら、私の場合皆さんと同レベルの物を作ろうと無理するから行き詰まる訳なので、もっと気楽にやります(^^
2010/03/05 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
あ~なんか違うのやってる間に抜かれた気がw

仕事忙しくてR2は完成する気がしないんで
前に電話で言ってたHGでかる~く一体・・・ってのを今やってますw
2010/03/06 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>抜かれた
いえいえそれは錯覚!(笑
それにまた抜かれるんですから~orz

>かる~く一体
良いですね~、私もそうやって息抜きできる体質だったらいいのに・・・
息抜きが息抜きにならないのが私ですからね(笑
2010/03/07 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
