出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
久しぶりにオークションへ
お早うございます。
作業進行いつものごとくダラダラとやっております。
今日は早出なんで夜にでも現状報告しようと思ってますので何卒お許しを!
(つっても、あんまり進んでませんよ 汗


ちょっとお知らせをば!

今まで積み(罪w プラを後先考えず購入してましたが、
もしかしたら転勤の恐れも出て来た今日この頃(え

在庫整理と「もしかしたら引っ越し代捻出」(ゴラァ~ を兼ねてヤフオクに出品しております。
それも2件!!(後日にまた出品します
そうは言っても採算度外視のような価格からスタートしてますんで、もし欲しい方がいらっしゃいましたら是非入札を!

1件目はこちらになります。

2件目はこちらです

う~んこのままだと、ブツが大きいので送料の占める割合が高くなっちまいますね(笑

あ!言っときますけどこのブログネタの様な
ダラダラしたお取り引きには絶対なりませんのでその点だけはご安心を^^(笑 
コメント
この記事へのコメント
良い値段で売れるとイイですね~

何気にνが二つに吹きましたがwww

っで Zセットの方は
送料はおいくらかかるのでしょうか??(マテっ


転勤の恐れアリなのですか?
転勤先が中部だったら勝手に嬉しいのですが・・・・
2010/03/02 (火) | URL | サマナー #-[ 編集]
僕が欲しいですよ、このセット!

すげー格安、でも、オクだから、結構上がりますよ。
2010/03/02 (火) | URL | またろう #-[ 編集]
おー、ワタシの「いつか買うぞリスト」筆頭のZ2.0が、、、

先週、パチで負けてなかったら即いってるかもwww(ヲイ

あ、取り返して入札すればいいのか。(コラ
2010/03/02 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
キュべとZのセットの方が気になりますね・・・

値下げ交渉アリですか?ww
2010/03/02 (火) | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
こんちわ~
8体中、6体が欲しいリスト(爆
とりあえずウォッチリストに入れときましたw
4日後に見にいこ~っと♪
2010/03/02 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>良い値段で売れると
切望してますw(オイ

>伏せ字(ゴラァ~
「過去作へのリベンジを!」と思って勢い余って購入しちゃったんですが、私の製作ペースではこの先数年は製作予定が経たないと判断したんで(笑

>Zセット
出品者として、ここは真面目にお答えしますね(笑
クロネコヤマトでこのサイズを梱包して中部地方発送ですと¥2000でした(160サイズ)発送用の段ボール箱考えたらこのサイズになりますね。
以前は「ヤフーゆうパック」があったので格安で送れたんですが、現在は利用設定が無いみたいですね(残念です


○またろうさん、こんばんは
お久しぶりです!ご無沙汰して申し訳無い(汗
>欲しい
え!ホント?
じゃあ入札してくだされw(オイ!

>結構上がり
そうなってくれると非常に有り難いですが、完成品出品ではありませんので、相場で落ち着いてくれたら満足です^^


○とと。。。さん、こんばんは
ども、ご無沙汰してました(汗
>パチで~
オイオイ!
「取り返してから」とか思うときに限って勝てないって事ありません?
御武運を!(笑


○しまさん、こんばんは
おっと!こちらもお久しぶりっす
>値下げ交渉アリ
オイオイ!
アンタ大阪のおばちゃんっすか?(笑

出品者なんでw(しつこい
念のため真面目にお答えしますね
オク出品設定上値下げ交渉有りにはして無いんですよ!
すんません^^


○まこっぴさん、こんばんは
>8体中、6体
ってことは、νガンダムが要らないって事っすか?(笑

>ウォッチリスト
アリガトっす!^^
2010/03/02 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
あ~・・・こら凄い
KAI-31さんが一生かかっても作れない物量だw

>ダラダラしたお取り引き
ありそうで怖いw
2010/03/02 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>一生かかっても
これには異論は全くありませんよ!仰る通り(笑

が!

>ありそうで怖いw
いや!イヤ!嫌!!(オイ それはナイって!!
つかベルさんがそんなコメントすると真に受ける人が出て来るから止めれwww
心配になって
結局「過去の取引評価を参照願います!」って書くハメになるじゃんよ!
う~日頃の行動が裏目に・・・(大笑

2010/03/02 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
(笑
久しぶりに開けてみたら、期待通りに弄られてますね!www

うんうん、楽しそうでなによりです。^^

引越し大変でしょうけど、紛失には注意してくださいね。
2010/03/02 (火) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
○Ota-Kawaさん、マイド!忘れてね?w
本当に久しぶりっすね!元気ですか?

>期待通り
いや、これは全く想定外でした!
つか、この記事でこれとは考えもしませんでしたよ(笑

>引っ越し
あ、まだ本決まりじゃ無いんですよ!!
現在の勤務地が長いし、昨今の情勢からそろそろヤバいかなと思ったからなんです(笑
2010/03/03 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
