出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
空回り
こんばんは
昨日は外での仕事だったんですが、ひき逃げ事故の為国道が通行止めされてまして、目的地への到着に1時間以上遠回りを強いられました!
それと現在鹿児島県では『県下一周駅伝』が行われてたんですが、これがまた丁度進行方向に重なって2重の枷に・・・

更に
1 職場に戻ったら、車庫の電動シャッターが突然壊れて車庫内に閉じ込められたり(え
2 書類のとりまとめで凡ミスを連発(オイオイ
3 お祝い電報を送った後に漢字の変換ミスに気づいたり(ホントすいません 滝汗
と、どうも行動と結果がズレまくった一日でした
いや~疲れた!(苦笑

そう言えば先日もショートベルさん家に書き込みした際、エヴァを『エバ』と書き込んでつっこまれる醜態を!(違w
エヴァファンなのにあり得ね~

最近些細なミスを頻発させている事にようやく気づきました!
集中力が完全に欠如してますね。
ここらで修正しとかないと大きな失敗しそうです、気を付けます(笑


さて作業の続きです

06r2022402.jpg

スパイクアーマーを1ミリ幅増しを行いました。
もっと極端に幅増す事も考えましたが、バランスを崩して修正にてんやわんやするのは目に見えてますので(オイ

06r2022403.jpg

微細な修正はこれからですが、スパイクを装着するとこんな感じです。

06r2022404.jpg

ここまでは結構すんなり進んで来た気がするんですが、既に錯覚か?

次回も頑張ります^^

コメント
この記事へのコメント
錯覚てすwww

いやいや
ちゃんと進んでるんじゃないですか?(超~棒読み)
2010/02/24 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
あ~、ひとつ上手くいかなくなると、どんどん深みにハマるって、確かにありますよね(^_^;)
そんな中、めげずに記事を書くなんて、なんてエライんでしょう!*なでなで*してあげる(爆

でも、サマナーさん同様
錯覚ですwww

じゃなくて、じわじわ進んでたら、そのうち完成しますって(爆
次はスカートかな?w
2010/02/24 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
どもです!(^ヮ^)ノ☆

堅実で間違いナイ形状修正だと思います。カッコいいですよコレ!

P.S.そんだけ凡ミスしたら呪われてる気がw ・・・L5の呪いが再発!?w(懐かしいなw
2010/02/24 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
皆さん、こんばんは
○サマナーさん
>錯覚
あ!やっぱり?(笑
つか、作業は皆さんの素晴らしい作品を参考にさせて頂いてますんで、しんどいって事を感じてないから勘違いしてたかな?

>超~棒読み
は要らんだろー(笑


○まこっぴさん
>どんどん深みに
もう今正にそこに居ますわ(笑
めげずに更新って言うより逃げてんですよ(笑

>なんてエラいんでしょう
ってキャラじゃあ無いでしょ?(キモいwww

>錯覚
ハイ!自覚しました(笑


○がんだまーさん
どもっす!

>堅実で間違いナイ
がんさんやイタさんの様に大改修をカッコ良くまとめられないので、今のところはこれが精一杯っすね!(汗
もっと作業に集中出来て、自分的にカッコいいディテを考えつければ良いんですけどね!
頑張ります^^

>呪い
いやいや!昨年ならいざ知らず今年は卒業させてよ(笑
2010/02/24 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
ゼク塗ってて、、、
エアテックスが壊れたのは内緒だww

ダメですよ、並べちゃ。
がんさんに悪い。

で、、
そうなんですよ。
06R-2始める前に、リンク先のモデラーさんを
妄想で並べて、『どーしたら、かぶらないか?』って
考えたものです。
で、皆やさしいじゃないですか。
どノーマルでも褒めてくれたと思うんですよ(あれ?勘違い?)
KAI31さんは、どーくるかなーと、考えていて
きっと、ギャンあたりのテンションで落としてくるかなーって。
堅実かつ素立ち映えがKAI31さん上手だから、、、
他の人達も妄想したんですよ。。

皆で同じモノを作るのって楽しみがありますね。
圧もあるけど、「あ~ブログモデラーになれた~」て気がします。
2010/02/26 (金) | URL | イタ男 #-[ 編集]
エバぁ??ちなみに新劇版ならヱヴァですぜ?w
毎度!
あ、出遅れた理由はちゃんと・・・(汗

スパイクイイですね!
キットのは丸くないんで・・・困ったモンです

さあ、こっちゃどうしようか・・・
HGUCF2ザクを組みながら考えようw
2010/02/27 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
遅くなりました(汗
○イタ男さん、こんばんは
>エアテックスが壊れた
マジっすか?
私もどうも色々調子が悪いので他人事では無いです(笑

>『どーしたら、かぶらないか?』
そう!考えましたさ!!(笑
でも、コンテスト参加なら↑が大事なんでしょうけど、ザクはもう凄いのばかりじゃあないですか!
で、下手にディテで悩んでも仕方無いので、皆さんの作例の『良いとこ取り』で行こうと思ってますw(ゴラァ~

確かに「皆さんやさしい」ので、多分責められないとは思うのですが・・・(え?錯覚www

もうね『ギャンのテンション』って今の私には無理っすよ(笑

>皆で同じモノ
いつものごとく時間掛かるとは思いますが、絶対投げ出さず頑張りますんで、宜しくです^^


○ショートベルさん、毎度!
>ヱヴァ
この「え」が家のでは変換に無いんすよ!(探せば有るんでしょうがメンドクサイ www オイ

色々大変でしたね!
特に体調管理は大事っすよ!
お互い若く無いんだから(笑
ボチボチ行きましょ^^

>スパイク
R2特有のディテもあるし、どうしようかな~と考えたんですが、少しの改修でも結構変化を感じる部分てあるじゃあないですか?
ま、ここが「そう!」と言い切れませんがまあそこは気分で(笑

>どうしようか
人様の見ちゃったら(特にイタさんのとかw
もう何も改修出来ませんね!
なるべく見ない様にしたいな~と思うんですがそれも無理だしね~ホント(苦笑

2010/02/28 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
ほらほら
↑また言ってるしぃ~w

がんさんも休みみたいだから
頑張んなきゃ。
今夜は、しばらくぶりに
まとまった製作時間が取れそうで。
まいてきますよーw
2010/02/28 (日) | URL | イタ男 #-[ 編集]
おっとビックリ(笑
○イタ男さん、こんばんは
>また言ってるしぃ
いや~ホント悪気は無いんですよ!
でも、目の毒なのは間違い無いっすわ^^
インパクト強すぎなんですよ!イタさんのは

私の方は進展無しっす!どうしよ(笑
2010/02/28 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ