出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ご無沙汰してました(汗
こんばんは
すっかり更新サボってました。
お陰で危うくブログの書き方を忘れてしまう所でした(滝汗

まあ理由は色々と・・・
精神的なダメージに対する免疫力が低い事に我ながら辟易しちゃってますが、生きていれば様々な事がありますからね!これも経験なんだと言い聞かせて開き直る事に!!(笑

3周年を迎えて心機一転
「これからは今まで以上に頑張ろう!」
と思っていた矢先の出来事、ホントすんなりとは行かない物ですね(苦笑

相談に乗ってくれた友人諸氏にはホント感謝してます!
こんな場で申し訳無いですが、お礼を言わせて頂きます!
有り難うございました<(_ _)>



さて、そんな状況下で作業的には全く進んでませんが

06r2022203.jpg06r2022204.jpg

上腕部分を少々を太くしてみました。
ここはもう少し太くするか思案中なのでC面の処理までは行き着いてません。
それなりに効果は有りそうだと思うのですが^^

06r2022202.jpg

胸部中央部のボリュームを増してみました。
胸部サイド部分のボリュームアップは今や必須作業となってますので、天の邪鬼の私はこちらの改修では効果が出せるのか?試したくなりました(笑

06r2022201.jpg

カラフルになり過ぎてイマイチ改修効果の程が判りませんね(汗
そろそろ一回捨てサフでも吹いた方が良いですね!

それでは次回も頑張ります^^



コメント
この記事へのコメント
こんちわ~
>>お陰で危うくブログの書き方を忘れてしまう所でした(滝汗
↑いやいや、本当にpassとIDを忘れたおいらより全然マシかとw
R-2はじわじわ進んでますね~
精神ダメにもめげず、*ぼちぼち*いきまっしょい(^u^)
2010/02/22 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
いや~今回は大マジでブログを更新したく無いな~って思ってましたよ!(笑

>R-2
何せ初めてザク作ってますし、明確なビジョンが有って作業をしている訳ではないので未だ手探りです。
でも、テンション下がっていても作業自体は楽しいのでこれからも地道に頑張ります(^^
2010/02/22 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
