出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
あっという間の3年でした!
こんばんは
何度店舗に通ってもレンタル出来ないのに業を煮やし、ネットレンタルに走ったこらえ性の無いKAI-31です(笑


既に過ぎてしまいましたが、2月5日でこのブログも3回目の誕生日を迎えました!
いやはや、月日とは早いものです、特に40過ぎてからは加速度的に日々が過ぎて行きますね(ToT)

この間の完成品、たったの4体とわw・・・(滝汗
こんな状況でよくもまあ続けてこれたなと、我ながら感心して・・違w呆れてます^^

これもひとえに「ネタ無し落ち無し」の自虐ブログにも関わらず訪問して下さる方々のお陰だと感謝しております!
正直、コメのやり取りも出来ない普通の日記ならここまで続けてなかったのは間違いないです!!

最近は、満足に進行しない作業から来るもどかしさと、マンネリ化したブログ内容に倦怠期を迎えている様で(ゴラァ~
ブログ開始当初からすると更新頻度が思いっきり下がってしまい申し訳無い限りですが、これからも続けて行きたいと思ってますので、引き続きお付き合い頂けたら幸いです!


さて、06Rですが、相変わらずの牛歩で進行してますw

06r020803.jpg

先日盛りつけた脚部のエポパテの処理を行いました。

06r020802.jpg

どうもつま先の形状が私は気に入らなかったので、ここはver1.0キットに準ずる形状にしたいなと!
それと可動範囲確保の為のスペースが広過ぎる印象がありましたので、外側部分は塞いでます。
ここはまだまだ調整の余地有りですね!

ただ形状出ししている時にエポパテの盛り方が足りなかった事に気づきまして、この後再度盛りつけをするハメに(滝汗

06r020801.jpg

これで少しは印象が変わって来ると思いますが!
引き続き頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
プブログは一言日記しか更新しなくなった俺様参上w
それに比べりゃ、全然更新してますよ~(爆

そして足の甲を見て思った事。。
それは・・・

おれだったら組む時に、絶対に左右間違えて、パテ部分折れる!(ぁ

さよなら~w
2010/02/08 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>俺様
って何様だよ(笑

パテ部分は一応裏側からプラ板貼って補強はしているんですが、何分強度は有りませんからね
扱いにはめっさ慎重になってますね^^

>さよなら~
って気になる終わり方しないで下され~(笑
2010/02/08 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
三周年オメ~~今後ともヨロス!

>「ネタ無し落ち無し」の自虐ブログ
オチはともかくネタはイパーイかとww

ザクは同じトコやってますね~
僕は側面に盛りましたが・・・

Ver1とはビックリする位形状違いません?
いや、ビックリするのは大きさの違いか・・・w

パテ盛ると表面処理が大変ですよね~
昨日捨てサフ吹いたら凹んだっす(汗
2010/02/08 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
どもアリガトです^^
でもネタってそんなありましたっけ?自覚はありませんが?(笑

>形状
全く別モノに感じますね!
大きさはスケール間違いかと思うくらいですし!

>表面処理
言わないで~今からなんですから(笑
2010/02/09 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
