出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
久々にまとも!じゃん?w
こんばんは!

意中のアニメ作品がいつもレンタル中でして、今日も空振りに終わったKAI-31ですorz

アニメは元々学生の頃は好きだったんですが、社会人になってからはずっとブランクが有りました。
ガンプラに復帰した4年前から突然また見る様になったんですが、特にこの1年前位からはホント良く観る様になりましたね!

レンタルする時、最初はめっさ気恥ずかしかったんですが、『慣れ』とは恐ろしいものです。
現在はまとめて10本全てアニメ作品とか!!

この歳になって何なんですがね^^;(笑

でも、テレビドラマと比べても良質な作品も多く有りますから自然と食指が動きますね
(楽曲も良い曲が多いし

しっかし、シリーズ物の途中が借りられないのは痛い!
先に借りた最終巻を見ざるを得なくなってしまうハメになってしまいます!!
だって面白いから早く先を観たいんすよ(なんて大人気無いヤツなんだ私は! 笑


さて、前回の大アバウト作業の穴埋めネタです(オイ

スカートサイド部分に盛りつけたエポパテを処理しました

2010020405.jpg

太ももを大きくしましたので、元のスカートのラインではちょっとキツいかな?って気がして・・・
いつもの行き当たりばったりの思いつきで(オイ

2010020404.jpg2010020403.jpg

プラ材をガイド替わりに貼付けてエポパテを盛った部分の整面をしました。

2010020402.jpg2010020406.jpg

上の画像で見てみると若干後方へ形状が変わっているような気がしますんで良いのかなと^^
ただラインがブレているんで、要修正っすね!

2010020401.jpg

で、結局足の作業までは行ききりませんでした(ゴラァ~

次回頑張ります(^^
コメント
この記事へのコメント
私は未だにアダルト借りる時の方が気恥ずかしいです・・・・

スカートの加工はホント 人それぞれですね~
私のやり方よりコッチの方が良さそう・・・・
2010/02/04 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
>まとめて10本
料金半額の時に借りたんですが
返すの忘れて延滞金で通常料金より高くついたことがありました^^;

それ以来、3本しか借りれません...Orz

スカートは、プラをガイドにパテ盛って
R(膨らみ)を変更したんですね。
勉強になりました^^
2010/02/04 (木) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
毎度!
>アニメ作品がいつもレンタル中
けいおん!の七巻でしょ?
新作一話入っててウキウキですからね~(←妄想乙

僕は長らくオンラインレンタルなんで恥ずかしいとかは無いですが・・・
娘が先に開けてしまうんでアダルト借りれないw

スカートイイ感じですな・・・何も浮かばないんで丸パクリしようw
つかマニ以来弄ってませんけど~

らんえぼ!を作りたい気持ちで一杯・・・(汗

あ、えぼてん!の方がイイかな(ヲイ
2010/02/04 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こないだの禁書ですね?そうですね??

そうじゃなかったら恥ずかしいけどもしそうだったら凄く嬉しいわけで(何

原作の方も面白いですよ~(誘惑

レンタルは返すのが面倒くさくて、ネット放送とか持ってる人から借りることの方が多いです・・・
2010/02/05 (金) | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
○サマナーさん、お早うございます。
>アダルト
勿論!私もですよ(オイ
大きなレンタル店って女性の店員さんが多いので、その場合は個人営業のレンタル店に行ってます!って違うw!!
何カミングアウトしとるんじゃ俺(大笑

>人それぞれ
そうですね。
数少ない過去作の経験から私はこの作業になった訳なんですが、結果イメージ通りの形になってればOKじゃないっすかね!


○kogattiさん、お早うございます。
>延滞金
ホント勿体ないですよね!
過去に私も良く「過払い」してました(笑
現在は1週間レンタルでも2日くらいで必ず返却して、次の作品を借りまくってます^^

>スカート
プラ材は、厚みの調整が判り易いかな?と思って貼付けたんですが、結構手こずりました!
この後の表面処理も気が重いっす(笑


○ショートベルさん、毎度!
>けいおん7巻
ハズレ~!(オイ
7巻はあっさりレンタル出来ましたよ(笑
新作1本も良かったっすよ^^
これホント面白いですよね~
何やら第二期も製作されるとの事で今から楽しみです!

>らんえぼ
やっぱ作りたいのを作るのが一番っすよね!
無理な我慢は私のような長期戦を引き起こす元です(笑


○しまさん、お早うございます!
>こないだの
御名答!
いやいや!!外れてても恥ずかしく無いから!!
40過ぎのおじさんが「けいおん大好き」って言ってんですよ(大笑

原作はね~活字がめっさ苦手なんですよ!
実はユニコーンも興味アリアリなんでが、アニメが出るのをひたすら待っているってのは秘密です(違www

読書好きの方ってホント尊敬します!
(上の人もそうなんですよね~^^
2010/02/05 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
