出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
独り言
ガンプラネタでなくすいません
ちょっと、今後の自分の為に残しておきたかったので・・・スルーして下さいね^^


週末の3日間は凄く楽しく充実した日々でした。

前回記事の釣りに始まり(笑、夜は居酒屋で飲み会その後カラオケへ
翌土曜日は叔父の一周忌の後、夜は食事会&カラオケ(またかい!


内容はともかく人との関わりが凄く嬉しかったです。

居酒屋の店主(K君)も、集まった二人(M君&T君)も中学からの付き合いでかけがえの無い親友です。

M君は私が帰省する時には必ず、この居酒屋での飲み会の段取りを組んでくれます!
彼は私がどん底の頃に叱咤激励してくれた男で、親友であると同時に恩人でもあります。
何時も気を回してくれる事ホント感謝してもしきれません!

T君はずっとこのブログを読んでくれているらしく、最近の私の記事の書き方に強烈なダメだしを!(笑

でも、的を得た指摘でして私も凄く反省しました!(汗 恐るべし旧友www
でも遠慮なくダメだしが言えるのも30年近くの付き合いが有ればこそかな~と^^
今更ながら有り難っすね!

本人が読んでいるのにアレかな~(って何だよ!)って気もしますが、やっぱり何か書かないと気が済まないので、恥ずかしがら(笑


翌日の伯父の一周忌では、10年ぶりに従妹に再会!

いや~身内が言うのもなんですが、ホントに綺麗になってまして、ドキドキしました私www
(イカン!これじゃあただの親父じゃん俺 

実は私いとこが5人いるんですが、まだ皆20代なんですよ!私と弟だけ40代(笑
ジェネレーションギャップ甚だし!

本当に久しぶりなのに色々自然に話が出来たのは凄く不思議でした!
つか実は彼女が気を効かせてくれたのかもしれませんね(汗 おじさんの話に付き合わせてすまん<(_ _)>

それこそ最初の出会いは彼女が赤ちゃんの頃でしたから実の妹の様で、彼女には是非とも幸せになって欲しいものです!
頑張れよ~!
俺も出来る事頑張るからね~^^

これって兄貴(イヤ父親か! の心境なんでしょうかね?(笑


こっから唐突に話がすっ飛びますが申し訳無い!

恥ずかしながら、私、この歳になっても『生き方』が定まってない時があって、惰性で生活している事があります!

過去にとても記事に出来ない失敗をやらかしているので(犯罪でないですよ!笑

それらを早く清算して行きたいんですが、何分時間の掛かる事柄なので、それを考えるとあらぬ方向へ気持ちが向いてしまったりします(滝汗

そんな時に上記の様な機会に恵まれ、親しい人との再会から心洗われる瞬間を感じたりするんです!

そしてハッと我に帰って猛烈に反省を!!まあ、情けなさを痛烈に実感する瞬間でもあるんですが・・・orz

でも、振り返る瞬間があるから、『また前へ』って思える!

こんな気持ちに素直に立ち返る事が出来る様になってこれたのも、家族や地元の親友はもちろんの事ですが、こうしてブログを始めて出来た友達のお陰が大きいんだよな~と今更ながらに思った今回の里帰りでした。

この気持ちを片時も忘れない様にしたいものです!



PS:
アカン!このままじゃ変なメッセージぽくね?
次回からは通常のガンプラネタに戻しますんで!許されて~(笑
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
