出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
微妙~W
こんばんは
今日は眠いっす!(笑
昨晩、結構興が乗って夜更かししちゃったので、作業は少なめで終了です

06r2010011803.jpg

太もも部分を弄りました!
腿の頭頂部で片側0.5ミリずつ幅増ししました
片側しか作業してないのは眠いからっす(ゴラァ~

06r2010011802.jpg

比較にR1ノーマルキットを並べてみましたが・・・微妙~~orz
一旦サフ吹いて色均一にしないと私にゃ判らんですわ(苦笑

06r2010011801.jpg

後ろ側も太くしてみたんですが、やっぱり微妙・・・(笑
もう少し太くするか?明日考えます^^

短いですが、この辺で!
でわ~

コメント
この記事へのコメント
おは~!(^ヮ^)ノ☆

堅実ですな~!
僕はイジったところが激しく主張するイジリ方をするのでw

でも、さすが!かっこよくなってますよ!
続き楽しみにしてます!
2010/01/19 (火) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、こんばんは
>堅実
そりゃあそうっすよ!
ってこれが堅実かどうかも既に私の中じゃあ怪しいのですがね(オイ
がんさんは主張をキチンと形に出来るから『モーマンタイ』だ!(笑

ただ、自分が作りたい元ネタが今回は明確なので、それをお手本に出来たら良いですね!
頑張ります~^^
2010/01/19 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!
顔の改修は昨夜パクらせて頂きましたw

で、太ももは・・・ノーマルでも結構太くないですかコレ?
でも僕も多分やりますけどね・・・
スカートの形状をあわせるのが大変そうですが(^^;

ま、ボチボチいきましょう・・・あ、KAI-31さんは急いでね(ヲ
2010/01/19 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>パクらせて
何だと~!
それは見せてくれないと!
今度は私がパクリ返すんだからあ~(キモw
あかん!ネタかぶるとパクリ合戦必至ですな(大笑

>太もも
これグフでも感じたんですが、多分「可動」を考えた形状なのでしょうが、スカート部分に近づくにつれて妙に絞った形状になってますよね!
どうもそれが私は気になりましたね!

>ボチボチ
ふふふ!『七夕モデラー』だから当然です(笑


2010/01/19 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
太もも 私も迷ったんですよね~
でも スカートのバランスが難しそうで断念しました・・・(やっときゃ良かった・・・)

ってか 黒いのも同時進行ですか??
完成は2年後??www
2010/01/20 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんばんは
>太もも
ここは私もそのままでいいかな~と思ったんですが、私が参考にさせてもらった作例はめっさ太くなってましてこれがまたカッコいいんですよ!!
で、パテ盛りつけたんですが、一気にやっちゃうとバランス崩れそうですし、様子見を兼ねての現状となってます^^

>同時進行
んな訳ないでしょ!
そんな事したら2年どころか5年くらい掛かりますわ(笑
2010/01/20 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
なるほど、The ワールドw
やっぱ、同じの作っている方が居るのって、良いなぁーと感じてるイタであります。だって、ゼクの時は、、、

太もものパクリ合いに混ぜて貰うとして?
なるほど。やるとそうなるのですね。
僕は、もうチョイいこうかな。。。ふふふ。

最近、上半身がほぼ、プ板の白になって、
シンマツのみたくなってきましたぁ。

引き続き頑張りましょう。
2010/01/21 (木) | URL | イタ男 #-[ 編集]
コメント遅くなりました(汗
○イタ男さん、こんばんは
>ゼクの時は
分る!私もギャン作っている時同じ気持ちでしたから~(笑

>パクリ合いに混ぜて
え?イタさんも参戦??(って違w
皆さんやってらっしゃいますもんね
私ももっとやるかな(オイ

>プ板の白
いやいや!私はやらないからね(^^
2010/01/24 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
