出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ぼちぼち開始です
お早うございます。
フリーダムがようやく完成し、年末からの懸念事の一つが終わりまして、ようやく次作へ本格的に作業開始しました。

とは言っても、

七夕モデラー宣言(え
した私ですから!のんびり行きますよ(笑

改修ポイントを探ってみたんですが、キットの出来はめっさ良いし、ザクは初めてだしで思い浮かびません!(汗
う~ん!悩む!
こういう困ったときは凄腕の方々の超絶作例をパクるのが一番ですよね!(オイ
色々拝見した中から自分の好みの作例を見つけましたんで、それを参考に弄り始めました

10011802r2.jpg

10011803r2.jpg

フロント&リアスカート部分の隙間がまず一番気になりましたので、プラ材を貼り付けました。
が、ちょっとクリアランスが・・・要調整ですorz

併せて、頭部を弄りました!
好みの分かれる部分だと思いますが、メット部分の形状を変更しました。

10011801r2.jpg

後、ノーズの部分が気になったのでライン変更しました!
やっぱり「顔は命」ですからね(笑
結構自分の好みになってきました!!

なんかザク楽しくなって来た~(今更ですが!
引き続き頑張ります(^^


コメント
この記事へのコメント
どもです(^ヮ^)ノ☆

ザク祭りですな~。
だいぶ腹いっぱいですが(コラ~

それぞれの性格が反映しそうで面白いかも。それが楽しみです。(ヒトゴトw

堅実にいくのか、冒険するのか。某氏はだいぶ冒険してますがw

続き楽しみにしてますよ~(^ヮ^)ノ
2010/01/18 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
どうもで~す^^

始まりましたねR2
あっちこっちで作ってますんで
それぞれ個性が出てて見てる側も楽しめます^^

引き続きがんばってくださいwww
2010/01/18 (月) | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
お、ついにザク始動ですね。

また長期戦でしょうか。
まあすんごい奴が見れれば、こちらは満足なんですが。
頑張ってくださいね~。
2010/01/18 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
はい!どもー!!
始まりましたな。

皆様がおっしゃる個性の部分、
楽しく出していきたいですねー。

メット。
締まりましたね。
僕はなんでも頭部からやりますが、
結構悩みましたし、まだ悩んでます。ん?
何を?って、もっと潰すかどうかですよww

ズラリと並んだところ、
早く見たいですね。
がんさんもモデサミで貰ったのを作るといいのにwwwつか、某氏って誰?

では、頑張っていきましょー
2010/01/18 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
毎度!
コレが七夕に終わるなら早いですよ♪

つか顔、コッチのがイイジャン
下に向かって広がっていく感じ・・・パクりますよw
2010/01/18 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんわ。
ザク かなり出来上がってきますね^^
七夕まで余裕じゃないでしょうか?

ザクのフェイスは皆さん好みがあって
いろいろな顔を観るのが楽しみです
完成したのをみると どれもカッコイイですよね^^。

ジョニザクのGバズは他のよりたしか
大きくなってるはずですので、
武器持った姿を楽しみにしております。

では お邪魔いたしましたm(_)m
2010/01/18 (月) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
○がんだまーさん、こんばんは
>だいぶ腹いっぱい
作っている本人も腹一杯ですが!(ゴラァ~
いや~同時進行で仲間内で同じもの組むのも考えものですな(笑

>性格が反映しそう
ネクラ~な印象アリアリのザクが出来そうな予感がしません?(大笑

でも冒険は絶対しないぞ~!


○kogattiさん、こんばんは
>あっちこっちで
同時進行で正直困ってますよ私は(笑

>個性
がある物は絶~対無理っすよ!
「気負わず悩まず(オイ」作るのが今回の目標ですね!!
頑張ります(^^


○R☆トータスさん、こんばんは
>また長期戦
のっけから言いますか!それを!!
しかし否定が出来ない自分が悲しいの~棒読み(大笑

>凄いの
は他の方にお願いします!
もうよけな気苦労しそうなので、私はライト仕上げの予定です!!
って、ま~た目標と結果が違いそうな気が・・・(ゴラァ~

頑張ります^^


○イタ男さん、こんばんは
始めましたよ~
でも、以前言った様にヘビーな事はしないつもりですよ~(笑

メットは結構好みが分かれるんでしょうかね?
キットのままでは『?』だったので形状を変えてみました!

>ズラリと並んだところ
って、何時の事やら(笑

某氏ってそりゃ貴方の事以外に誰がいるんすか?(大笑


○ショートベルさん、毎度!
>七夕
いやいや!
これは「1年に1回」って事だから(ゴラァ~
「一年戦争」じゃあ、悲し過ぎるので!(大笑

>顔
結構難しい顔になっちゃて仕上げが難しそうですわorz

お互い頑張りましょ!^^


○嵯峨野さん、こんばんは
>余裕
いえいえ!今までの所行を考えると、とてもとても ・・・

>ザクフェイス
実際自分で作業し始めたら、好みの顔ってのが出てきましたね!
皆さんのはどれもカッコイイ形状してますね、自分のはどうなる事やらです(汗

>Gバズ
これも実は組むの初めてでした!
他のキットと比較してませんが、出来いいですよね!
何かディテを盛り込めると良いのですが
引き続き頑張ります(^^
2010/01/19 (火) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
