出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
取りあえず1枚ですんません(汗
こんばんは~
三が日で画像アップ出来ずすいません(滝汗

いや~何度も撮り直しているんですが上手く撮影出来ませんわ!
つか、画像をいくら撮ったからと言って実物以上の完成度になるわけ無いのは判っているのですが(苦笑

遅れた罪滅ぼしにはなりませんが1枚だけ・・・
こんなのしかお見せ出来ませんがお許しを

free2010010604.jpg

引き続き画像撮影頑張ります(^^
コメント
この記事へのコメント
お~、かっこえ~じゃないですか。

こりゃ~100枚や200枚くらい撮って選りすぐりの写真でギャラリーを作っていただきたいですね~
2010/01/06 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
おは~(^ヮ^)ノ☆

カッコいいじゃないっすか~!
十分ですよ!

やっと完成しましたな~長かった~w(コラ~

完成おめでとうございます!(^ヮ^)
2010/01/06 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
KAI-31さん
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

フリーダム撮影ご苦労様です。
自分の作ったフリーダム出してきて比較してしまいました。
(無謀にも…)
更なる画像アップ頑張って下さい。
それでは
2010/01/06 (水) | URL | MAG #-[ 編集]
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
フリーダム、こだわりぬいただけあってすっげーかっこいいですよー^^
続きの画像アップを楽しみにしています^^
がんばってくださーい
2010/01/06 (水) | URL | しまちゃん #-[ 編集]
○とと。。。さん、こんにちは
散々時間つかいましたが、やっとこさ完成しました!
色々甘いところが有りますが私的には良く出来たなと思ってます!

>100枚や200枚
多分そのくらいは撮ることに成るんでしょうが結局20枚弱くらいしか使えないかも(笑
後暫くお待ちを!^^


○がんだまーさん、こんにちは
>十分
工作精度とか反省するところが多々ありますが、この時点での「精一杯」なんで、これはこれでヨシと満足してます^^

>長かった~
ゴラァ~!
今回はがんさんが一発目だったか(笑


○MAGさん、こんにちは
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!大変ご無沙汰してまして申し訳無いです(汗

>フリーダム
結局あれから1年経っちゃいまして、本当にすいませんでした(滝汗
ようやく完成しました!
どうでしょう?こんなのに成ってしまいましたが、遅れた分の罪滅ぼしは出来たか心配ですが、ご容赦下さいね!

本年も宜しく御願いします^^


○しまちゃん、こんにちは
明けオメです!
すいませんブログへの挨拶まだでしたね(汗

フリーダム遅れに遅れて気が引けますが、それなりに成っているでしょうか?
続きも頑張って撮影しますんで、また見てやって下さいね!

本年も宜しく御願いしますね^^
2010/01/07 (木) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
あっけおめ~(遅
どもども。
こちら、コメ頂きありがとうございます。

こういう清涼感っての?
僕には全くなくて羨ましいwww
シードMSっての?僕も好きなのがあって。
見てないけど。。。
アストレイとか、アストレイとか、
うん。アストレイ。赤いの。(また)

ま、とにかくオツでした。
本アップ、時間かけて下され。
体調が戻らず、まだ酒飲めないからっw
2010/01/09 (土) | URL | イタ男 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします(^^)

フリーダム、やっぱかっこいい!
僕も今年は作ります!w

またよろしくおねがいします!
2010/01/09 (土) | URL | keita #rTlTT4fM[ 編集]
有り難うございます^^
○イタ男さん、こんばんは
明けオメ~っす

>清涼感
ってあります?これ!(笑
なんか何時まで経っても凄腕の方の様に行かない自分に凄く焦れているんですけど!イヤマジで!!

>本アップ
この連休で少し進むかと思います!
頑張ります~^^

本年も宜しくです<(_ _)>


○keitaさん、こんばんは
明けましておめでとうございます!

>フリーダム
私のはまだまだ反省点だらけですが、出来るだけやったので満足してます(笑

今年再挑戦マジですか!
あの超絶フリーダム以上を作れるのはやはりkeitaさん自身しかいないと思います!!
う~今から楽しみです、頑張って下さいね!!!

本年も引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>

2010/01/10 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
