出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
今年も宜しくお願い致します
皆さん今日は!
明けましておめでとうございます!

前回体調を崩してから、すっかり記事更新も滞ってしまいました!
「製作のモチベが上がんね~」とかの理由では無いのですが、気づいたら2週間放置とは・・・
我ながらスボラな事しちゃってます!!

今年は鹿児島へ来て23年目にして初めて一人でお正月を過ごしております(え
当初は「気分的に違うのかな~?」と妙にワクワクしてましたが、全く普段と代わり映えしませんな(大笑苦笑

さて、今年はようやく厄年も完全に明けます!
年頭ですし、本当なら色々と目標を立てて、

出来もしないような事を書き並べるのが常なんですが(ゴラァ~

慌てず昨年の反省を繰り返さない様に一歩一歩頑張って行きたいなと考えてます!!

とりあずガンプラに関しては

3体完成を!目指します(小せえ目標だよwww

でも、私にとっちゃかなりのプレッシャーかも(笑

最後になりましたしたが、

旧年中は皆さんにお世話に成りました事、本当に感謝しております!

微力ながら頑張って前進して参りますので、引き続きのお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます!!


PS:フリーダムの画像、この三ヶ日中でアップしますので
すっかり忘れてました~(ゴラァ~
コメント
この記事へのコメント
あけおめ~(^ヮ^)ノ☆

長らく更新してなかったのでインフルで重症かと心配しましたよ(^ヮ^;)

元気そうで何よりです!
(ちなみに僕も一人の正月ですよ(^ヮ^;)

僕の目標はガンプラ2体+時間があればスケールモデルを考えてます。

今年もよろしくお願いします(^ヮ^)ノ
2010/01/01 (金) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○がんだまーさん、あけおめっす!
>インフル重症
すんません(滝汗
体調崩していたのは間違いないのですが、画像撮影が出来ず・・・で現実逃避をwww(ゴラァ~
実はザクを細々と水面下でやってます!
いい加減まともな製作記に戻さないと忘れられてしまいますな(笑

実生活の整理とかやっていたらあっと言う間の2週間でしたね

今年も何卒宜しく御願いしますね<(_ _)>

>一人の正月
おお!同士よ(大笑
でわ~
2010/01/01 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^

>一人
こたつに入りながらTV、酒、つまみ・・・
ほろ酔い気分で模型なんて最高じゃないです?^^;

取りあえず年始なので良いことだけ考えましょう♪

>3体完成
もちろんフリーダム以外で、ですよね~~ww

今年もよろしくお願いします^^
2010/01/01 (金) | URL | sada #-[ 編集]
○sadaさん、明けましておめでとうございます!
>一人
食っちゃ寝してます(オイ
だけでは拙いので、この3日間毎日夕方はジョギングしてまして、自分でも驚いてます!でも久々なんで筋肉痛で・・・(笑

今年は兎に角「前向き」が目標でしょうか?!^^

>フリーダム以外
とっ、当然ですwww!(棒読み

本年も何卒宜しくです^^
2010/01/01 (金) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
目標を持つってイイコトですよねぇ(棒読み

まずは去年の完成品うpを楽しみにしてますよ~
今年もヨロシクです!
2010/01/03 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
インフルからの復活オメ&新年オメでとです!
今年も宜しくお願いしますね!!

>目標
私でもこの位なら何とかなりそうじゃね?!無理??(笑

画像アップ頑張ります(って頑張るって気張る必要も無い出来なんすがね・・・笑
2010/01/03 (日) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
KAI-31さん、こんにちは。
年末インフルとの事でしたのでご挨拶を控えておりましたが、見事年始挨拶も出遅れてしまい、申し訳ありません。

年頭の目標を達成するのはなかなか難しいですよねー私なんかも年頭にブログに書いたことは殆ど達成できてません(汗)

今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/03 (日) | URL | ti0719 #T61DVtR6[ 編集]
おくれましたが、

あけましておめでとうございます。

私は実家に帰っていましたので・・
ネットもなにもない状況でした^^;

ジョニーザク がんばってくださいー^^。

今年も よろしくお願いいたします。
2010/01/03 (日) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
あけましておめでとうございます。

って、自由出来上がったんですか?
アップ楽しみです。

また今年もよろしくお願いします~。
ではでは。
2010/01/04 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
遅ればせながら&ずいぶんご無沙汰しちゃってますが、あけましておめでとうございます!!

今年は3体完成ですか。
数もよいですが、KAI31さんのこだわり満載の作品を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/05 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
KAIさん。あけおめ~♪
って三箇日おわってますやんw
自由のうp期待してたのにぃ(超圧

ともかく今年は3体完成ですかぁw 期待してまっせ!!!

そいでは今年もよろしくですm(__)m
2010/01/05 (火) | URL | こたすけ #-[ 編集]
○ti0719さん、こんばんは
返コメ遅くなりまして申し訳有りません(汗
>インフル
かも?と思って病院にいく前に熱下がっちゃって、結局判らず終いでした(笑

>年頭の目標
お互い達成目指して頑張りましょうね!

こちらこそ、ご挨拶遅くなりました事お詫び致します!
本年も宜しくお願いします


○嵯峨野さん、こんばんは
こちらこそ、まだご挨拶に伺っておらず申し訳有りません(滝汗

>ジョニザク
ザク自体初めてですが、結構好きになりそうな予感がしてます(笑
頑張ります^^

本年も宜しくお願いします!!


○R☆トータスさん、こんばんは
>自由
来たなプレッシャー!(笑
実は完成はしてます!が、画像気に入ったのが撮れず四苦八苦っすわ!やっぱ出来が悪いから仕方無いのですけどorz

追いつかないので1枚だけ載せましたけど所詮こんなモンですいません!

本年も引き続き宜しく御願いしますね^^


○ケンタンさん、こんばんは
明けましておめでとうございます!
こちらこそ本当にご無沙汰してまして、申し訳有りません(滝汗

今年は今までの経験値が少しは反映出来る様な作品が出来る様頑張ります!

引き続き宜しく御願い致します^^


○こたすけさん、こんばんは
明けオメ~っす
キタよ2番目の圧(笑

本体の出来が悪いので、画像が上手く撮れませんのよorz
今暫くお待ちを

>3体完成
希望的観測って事で宜しくです(オイ

本年も宜しくお願いします^^


2010/01/06 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ