出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
次作は!
こんにちは

昨晩は、早朝からの仕事とようやく終わった作業の安堵感からか?爆睡してました(笑
画像アップは暫しお待ちを!

ネタ代わりにはなりませんが次の御題をば!

jr20091215.jpg

ようやく着手開始っす!
サクっと仕上げて、兎に角

「1年戦争回避」が今後の課題です(笑

C.Jさん!シマコウさん!お手柔らかに!!
イタさんにも言おうと思ったんですが、既に「とんでも改修」行ってますから~言わない!!(笑

どの道お三方とも同じ深度(ディープw)になるんでしょうけどね(ゴラァ~
私は違うぞ(ボソっ 




コメント
この記事へのコメント
>サクっと仕上げ

グフを始めたときも、そう仰ってましたよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/12/15 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
あ、僕も次はそれ作りますよ~w
超絶改修を参考にさせていただこうと思いますw
2009/12/15 (火) | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
毎度!
>「1年戦争回避」が今後の課題です

とうとう2年戦争に着手ですか・・・(核爆
ってコレが洒落にならないんだよw

僕のジョニザク途中放置なんだよなあ・・・


旧キットですがw
2009/12/15 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
いや、それムリでしょ。

この辺のキットだと恐ろしい作品が目白押しで、
それ見ちゃってるんですよね~~。(圧

2009/12/16 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
まただ。
名指し。

んな事言ってもさ、、
やるでしょ?どうせ。ww

ま、キット組んでみて下さいな。

弄るよ。絶対。
だって、かっこ悪いもん。
(言い切った。ははは)
2009/12/16 (水) | URL | イタ男 #-[ 編集]
なぜだろ~

なぜ「コレ作ります」で終われないんだろ~

「サラッと」 とか 「~までに完成」とか言うから・・・
ど~せ できないのにwww
2009/12/16 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
○とと。。。さん、こんにちは
>サクッと
ギャンで、地獄を見た事(笑 から考えれば、グフは十分「サクッと」の部類だと思ったんですが・・・違う?

兎に角長期戦だけは避ける様気をつけます(笑


○しまさん、こんにちは
え!これ作るの?

>超絶改修
何を仰っているので???
貴方の方が技術上なんですから、先に凄いのを完成させて下さい!で、私がネタパくりますから!!
宜しく(笑


○ショートベルさん、毎度!
>とうとう2年戦争に着手
違うだろ!(笑
おまけに「洒落にならない」なんて先読みにも程があります!(って、本当にやりそうに思ってしまった自分が!怖www


○R☆トータスさん、こんにちは
無理言うな!!(笑

>恐ろしい作品が目白押しで
そうです!
だからこそ尻尾を巻いて最初から逃げをうっているのであります(笑
簡単にすませたいです(切実w


○イタ男さん、こんにちは
>やるでしょ?どうせ
現時点ではNOと言っておきましょうwww(オイ
だって、イタさんの見たら白旗上げたくなっちゃいましたよ(マジで

>格好悪い
そんなこた~無い!
筈なんだけど・・・ そう確かにねちょっと・・・(以下略www



○サマナーさん、こんにちは
>ど~せ できないのに
来たよ!強烈な先制パンチが!(笑

でも、「これ作ります」だけで終わったら言うでしょ?
「また1年戦争ですか?」とか(大笑

人間「出来ないこと」に憧れるモノなんです(オイ

2009/12/16 (水) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
