出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ラスト1(お詫びとお礼)
こんばんは

思えば、昨年の11月頃でした
POONさん主催のコンペに安易に参加表明したは良かったのですが、締め切りに間に合わず、結局コンペにも不参加!
この時から迷走が・・・orz
今更なんですが、本当に申し訳ありませんでした!
この駄作の完成をもってお詫びとさせて下さい<(_ _)>

その後もズルズルと月日が流れ、流石に10月のモデサミには間に合うだろうと安直に考えていたらこれも間に合わず・・・
本音を書きますと、出発当日マジでドタキャンしようか?と思った位、もの凄くテンションダウンしてまして「ガンプラ止めようか!」とマジで考えてました

それでも投げ出さず何とか続けて来れたのはモデサミで皆さんと直にお会いしてモチベーションを頂けたお陰だと思います。
本当に参加して良かったと思いました!!

それとこれ!
ようやくお礼が!!(ずっと気に掛かってましたが、完成してからちゃんとお礼書きたかったので・・・
free1214052009.jpg

私が参加させて頂いたSNS「模型大好き」のメンバーの方からモデサミの時に頂いた物です!
他のメンバーならいざ知らず、『新参者&初対面』にも関わらず私にも準備して下さってました!!

これ拝見した時、嬉しさの反面、完成して持参出来なかった事にもの凄く情けなさを感じたのを覚えてます(滝汗
でも、これがあったお陰で投げ出さず作業続けて来れたんですよね!

本当に感謝しております!有り難うございました<(_ _)>


で、モデサミ終了から2ヶ月・・・経っちゃいましたが、ようやく終わりました!

が!!

時間が掛かっただけで、どうって事無い出来!っすわ
もうめっさ恥ずかしいorz
結局、自分が何を作り上げたかったのかさえ判らなくなってました(ToT)

イタ男さん!
こんなだよ!焼酎不味くなるよ絶対!!(笑

ちょっとスミ入れが抜けてますが、本アップの時には手を入れますのでご容赦を
free1214042009.jpg

free1214012009.jpg

ピントボケまくりですな!

free121403.jpg

次回101回目(最終回)ではもう少しまともに見える様に画像を撮影しますんで!

しっかし!見れば見る程落ち込む出来だよ~www(苦笑

と悲観した事を言ってはみましたが、一生懸命頑張った作品なので、これはこれで現在の最高作な訳ですから胸をはらねば!!

次があるさ!!

こんな完成画像で100回目にしちゃった私をお許しあれ~(ゴラァ~

コメント
この記事へのコメント
完成おつです。

とうとう完成しましたね。
kai31さんのこだわりがぎっしりつまったフリーダム!!
次回が今から楽しみです!
(こないだは変なコメ書いちゃってスマンです。いろいろなことを理由に完成させれない自分にがっかりなんで。。。ゴメン)
2009/12/14 (月) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
おは~(^ヮ^)ノ☆

完成しましたね!
良かった、良かったw

ようやく肩の荷が降りたのでは!?

本アップ楽しみにしてます!(^ヮ^)ノ
2009/12/14 (月) | URL | がんだまー #-[ 編集]
ど こ が 落 ち 込 む 出 来 で つ か ?

本うp期待してます^^ノ
2009/12/14 (月) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
○AIRHEADさん、こんばんは
>こだわり
って一体なんだったんでしょうか?(オイ
もう最後は訳判らなくなって・・・(笑

ともかく完成には漕ぎ着けましたんでヨシとしましょう!!

>がっかり
いえいえ!
この間も書いたと思いますが、生活サイクルを考えたらスローでも製作を続けている事って凄いと思いますよ!!
ご自分の趣味なんですから悲観せずに楽しみましょう!お互いにね!!
偉そうな事書いても私自身よく落ち込みますしね 笑


○がんだまーさん、こんばんは
どもアリガトです^^

>肩の荷が
ホントほっとしてますよ!
グダグダダラダラ続けて「このまま完成しないんじゃ?」って思ってましたから(笑

本アップは楽しんで撮影できるかな?
頑張ります(^^


○ぐっちMAXさん、こんばんは
>落ち込む
弄くり回した割には思った様に仕上げられませんでしたね!
もっと明確なイメージとか持って改修はするべきだったと反省しきりです!
ま!でも頑張りましたんで、ヨシとします!

>本アップ
もう少しは見られる画像を撮りたいっす!
暫しお待ちを^^
2009/12/14 (月) | URL | KAI-31 #-[ 編集]
毎度!

僕も一年かけてKAI31さんのフリーダムと並べられる∞ジャスを
目指します!

あ、劇中で並んだ事は無いかw

本うp楽しみにしてま~す♪
2009/12/14 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
キター!
焦らすのが上手い!
早く本アップの画像が見たいです~

兎にも角にも、お疲れ様でした!
2009/12/14 (月) | URL | しま #-[ 編集]
ハイきた。名指し。。ww
おつでーす!
元気でしたかー?ww

完成しましたね?
で、ん?、、、、
良いですよー!!すごく。きっと溜め過ぎたんですよww
僕だってゼク、、何度も叩き壊しそうになったもん。

じゃ、飲むべ、飲むんべ。w
大丈夫(何が?)。
僕、他人の葬式でも酒旨いから。
その位じゃないと商売できまへんがな。。あれ?

あ、あれ?た、、け、、だ?て、、つ、、や?
101回??んん????的な、、、???
そこぉ??!!その為にぃぃぃぃぃ????
うそでしょ~~~~wwww

2009/12/14 (月) | URL | イタ男 #-[ 編集]
完成おめでとうございます^^。

かっこいいです^^。
ほかの武器を持った完全写真を楽しみにしておきます。

もちろん次のモデルも楽しみです^^。


2009/12/15 (火) | URL | 嵯峨野 #wU7gJMnY[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
ようやく終わりました。
>1年かけて
絶対お勧めはしませんよ~(笑
時間かけ過ぎたからって良いものにはならない事はこの製作記で立証済みでしょ?!

インジャス頑張ってくださいね(^^


○しまさん、お早うございます。
>焦らす
してね~からw(いやマジで
単に作業が遅いだけなの~許して(笑

画像撮影頑張ります(^^


○イタ男さん、お早うございます。
ど~もご無沙汰です!
書き込みにも伺わず申し訳ない(滝汗

焼酎飲めそうな出来になってますかね?
駄目じゃね?(大笑

>叩き壊しそうに
マジ私もなりましたよ!!
「楽になれそう」って思いましたもん(笑

>101
機体№に併せて次回で最終回にするつもりっす!
お待たせて申しわけ無いですがあと少しご容赦を^^


○嵯峨野さん、お早うございます。
ご無沙汰してます(滝汗
長々続きましたが、ようやく終わりました!
有り難うございます!!

>武器もった完全画像
いや~正直格好良く見えるかは自信が無いのですが、頑張って撮影してみますので、また見てやってくださいね!

>次のモデル
今度こそは短期間改修完成を目指したいと(笑


2009/12/15 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
