出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
合わせ技でラスト1と思ったんですが(笑
お早うございます。
ようやく破損したパーツの修正も終わりました。

精度や綺麗さ
と言った点から見れば全くお話にならないレベルと自覚してますが、やっぱり模型は「完成させてナンボ」なんですよね!
今回の心残りは次作で生かせる様頑張ります!

後は組み付けと細かいパーツの接着をもって、ようやく終了を迎えます。

free121001.jpg

今朝、改修し始めてから、初めてバックパックに羽を組み付けてみました!
少しは雰囲気出てるでしょうか?
(埃が付きまくってますがそれこそノーカウントでお願いしますw

今晩、全身を繋げてみます!
ダラダラ続きましたが、何とかラスト1にたどり着きそうです


12/11追記:予定が狂って作業が出来ませんでしたが、上下は繋いでみました。
左腕つけてませんが・・

free121102.jpg

free121101.jpg

引き続き頑張ります(^^
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

ちょっと仕事てんぱっててすっかり模型をお休みにしてしまってるAIRです。

模型は「完成させてナンボ」なんですよね!

自分に向けた言葉かと思いました。
自分今年完成品なしっす。。。

皆さんお忙しい中ちゃんと完成させられている中恥ずかしい限りなんですが、
でもせっかくの趣味なんでスローモケイライフでもいいから続けたいなぁと思ってます。

もうすぐ完成ですね。
あと少し、がんばって!!
2009/12/10 (木) | URL | AIRHEAD #-[ 編集]
はい、6回目♪

クリップ保持の上半身に翼付けて、だ、大丈夫ですか???

次が落下ネタなんてのはカンベンしてくださいよ~wwwww
2009/12/10 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○AIRHEADさん、こんにちは
どもお久しぶりっす!
元気にしてますか?^^

>自分に向けた言葉
ではありませんよ!
誤解なさらないように!!

これは、
十二分模型に割ける時間があるにも関わらず、あ~だこ~だと「高すぎる理想や屁理屈」を言って何時までも完成にたどり着けない私自身に対しての「戒め」の言葉なんですよ!(苦笑

もし気に障ってしまったのならご免なさい(滝汗

>スローモケイライフ
多忙な中、生活パターンにあったスタイルでしょうから当然それアリでしょ!

今回も結局1年戦争でしたが、あと少し頑張ります(^^


○とと。。。さん、こんにちは
>6回目
カウント作業お疲れさまですwww(オイ

>落下ネタ
実はふっと脳裏に過ぎったんですよ!
で、この撮影後速攻で取り外しました(笑

そう言う意味ではメチャ慎重にやってますんで^^ 
2009/12/10 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
今日はも~ 12月11日

先日のオフ会でトータスさんとバスの中で
「あのフリーダムは年内完成無理でしょ」
とか話が盛り上がり過ぎて
乗り越しました!!
2009/12/11 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんにちは
>今日はも~
ああ、判ってるさ!モデサミから丸2ヶ月ですよ!!(笑

冗談はさておき、何か色々やっていたらあっという間に時間が過ぎちゃいましたね

>盛り上がり過ぎ
って、どういった話したら乗り越しになるんすか!?(大笑
散々悪い事話したとか?(ゴラァ~

この週末には画像撮影を考えてますんで、何とか年内決着出来るかと思います^^




2009/12/11 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
今日はも~ 12月12日

毎度!
99.75回目の記事乙です(エ
100回目が待ちきれませんでしたw

でも時間かかってるだけの事はありますよね~~
めっさカッケーっす!

僕もインジャス、時間かけてがんばります(←やってないだけ
2009/12/12 (土) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>99.75回
たはは!申し訳ないです!!(笑ってる場合じゃあ無いんすけどね
有り難うございます。

時間だけ異常にかかっているだけで出来はな~てのが本人の感想ですorz(遠い目

インジャスじっくり頑張って下さいね!
2009/12/12 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
