出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
ラスト1の前に(んな馬鹿な!
お早うございます。
本人兎に角早く完成目指してますんで、本来こんな記事書くつもりは毛頭ないのですが!
まあ次から次に予期せぬアクシデントが起こります(滝汗
決してネタのためにこんな記事書いてませんからね~(笑

前回「画像を載せます」と言っていたのに上記の書き出し

理由はこれ

free120901.jpg

延長した部分から綺麗に亀裂がああああ・・・(嘘だろ???
修正して、塗装して

「疲れた・・・」(ToT)

これだけじゃ

「勿体ぶって」と揶揄されるのは間違い無いので(笑

free120902[2]

free120903.jpg

それなりに完成に向かってます!
上半身が写ってませんが、実はこの直前にまたも事件が・・・

やっぱ今年はとことん呪われてるんでしょうかね?(笑

ここまで色々あると、
逆に  萌えて(違w 燃えてくる性分なので(オイ!

是が非でも全身画像をこの1両日中に載せますんで何卒ご容赦を
コメント
この記事へのコメント
ノーカウント5回目、乙です。

あの~、ノーカウントの回数が増えるのは構わないと思うので慎重にいきましょう。

せっかくの作品だし
2009/12/09 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
完成直前にトラブると焦りますよね~。

記事にしなかったのですが実は僕もゲル改の塗装後にトラブって1部MAX塗りやり直してるんですが色合わせが大変でした(^ヮ^;)

まぁ、期限が無いのですから慎重にいきましょう~。

P.S.またノーカウントですか。って言う人が沢山いるでしょうねww
2009/12/09 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
いや~実にKAIさんらしいw
でもKAIさんらしさを超えてないですか?(汗
どうぞ萌えちゃってくださいww
頑張って~^^
2009/12/09 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
いや、これカウント入るだろwww
2009/12/09 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
↑に同意。

まああと2回って言った時点でこの展開予想してない人なんて、いなかったと思うのでじっくりどぞ。

年内・・・出来なくても良いからすごいヤツを是非。
2009/12/10 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○とと。。。さん、お早うございます。
>ノーカウント5回
数えてたんかい!(笑
つか5回なんですね!数えてなかった(オイ
>慎重に
仰るとおりっす(笑
これ以上馬鹿やってネタにする訳にも行きませんからネ^^

頑張ります!


○がんだまーさん、お早うございます。
>トラブル
「なんでここまで来て、ポカやっちゃうかな~!?」って何回あったことか(笑
その度にやる気を奮い起こすのに結構エネルギー要りました~(遠い目

>ノーカウント
先にラスト2とか記事にしちゃったもんで、成り行き上ね!(笑


○シマコウさん、お早うございます。
>KAIさんらしさを超えて
って一体なんぞや~?(笑
「KAI31=トラブルメーカー」的な事か!(自虐的過ぎwww

萌えてるんじゃないからね!(笑
頑張ります!!


○ぐっちMAXさん、お早うございます。
>カウント
え!やっぱり入れないと駄目?(笑
次回記事と合わせ技でカウントしましょかね?(オイ

めっさ格好いいデカール貼り頑張ってください!
私もラスト頑張ります!!


○R☆トータスさん、お早うございます。
>この展開予想
してたんかい!!(笑
気が遠くなるほど「じっくり」もう十二分にやりましたんで、マジお開きとさせてくだされ

すごいヤツは出来ませんが年内完成は間違い無く達成出来そうです(笑
2009/12/10 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ