出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ラスト1の前に(近況報告
お早うございます。
実に2週間ぶりの更新となってしまいましたね(滝汗

とりあえず生きております・・・

ラスト1前に急激なモチベーションの低下と体調不良が重なりまして、全く作業が進んでませんでした。


ラスト1

今晩には画像付で載せることが出来るかと思います!
結局時間だけ掛かった拙作になってしまいましたが、もしお暇でしたら覗いてやって下さいませ
正直、見て頂かない方が私としては幸せなんすけど・・・(ゴラァ~

それでは(^^
コメント
この記事へのコメント
毎度!



……


ま た ノ ー カ ウ ン ト か ! w
2009/12/08 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ノーカウント、キタ━(゚∀゚)━!!
というのはおいといて。

体調不良というのはいけませんね~。
暖冬とはいえそれなりに寒くなってきましたし、お体にはくれぐれをお気をつけください。

2009/12/08 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
ノー・・・カウント・・・?
新型に罹患した僕が来ましたよ。

フリーダム期待してます!
2009/12/08 (火) | URL | しま #-[ 編集]
ほんと申しわけない!(滝汗
○ショートベルさん、毎度!
ホントご無沙汰しちゃってご免なさい!
急にモチベも体調も急降下で全く手つかずでしたorz

復活したは良いけど空回りしてます(笑
頑張ります^^


○とと。。。さん、お早うございます。
ご心配頂き有り難うございます。
ホント自分でも「どうしちゃったんだろ?」と思うくらいテンション下がってました!

ようやく復活しましたが、のっけから空回りっす(汗
でもめげませんので(笑


○しまさん、お早うございます。
ご無沙汰しちゃって面目ない!
インフルその後の体調はどうですか?

>期待
はするでない!もうグダグダな出来だからorz
でも頑張ります(笑
2009/12/09 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
