出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
マジで大詰めだと思うんですが!
こんにちは

気付けば日付も11月に変わったんですね~(遠い目
ここ鹿児島も朝晩めっきり冷え込む様になってきまして、深夜モデラーとしては少々辛い時期になってきました。って暑い時にも同様の愚痴を書いていたので・・・結局年中行事かよw

作業は、またもやアクシデントに見舞われましたがダラダラ進んでおります(え

2日前にも腕部のパーツを外そうとしてたら、

いきなりもげました(ToT)

既に塗装済みの部分だったのに・・・orz

結局、今一度

1.繋いで(接着)!

2.処理(表面)して!!

3.塗装して!!!    どこまでテンション下げてくれるンかい(怒

すんなり行かないっすね~全くもう!(苦笑

free110501.jpg

画像ですが、「ほぼデカールを貼り終えましたよ!」の画っす(オイ
後は、スミ入れしたら、トップコートで終了って事ですね!!

いや~長かった(まだ完成してないってwww
ここまでを振り返ると、結局また1年戦争やっちゃったって事実に少々感慨深いものが・・・(笑

モデサミから丁度1月遅れになりますが、10日頃には公開出来るように引き続き頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
12月10日頃完成なんですか?

年内ギリギリな予感っすね!!www
2009/11/05 (木) | URL | サマナー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんにちは
>12月10日
オイ!足し算して見なされ(笑

あっ!でも、それ良いかもね・・・w(ゴラァ~
2009/11/05 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度!
ヤキンドゥ-エ戦役にはしない!と
豪語されていたのが一年前の事のようですな

つか戦局は更に長期化して…(マリューヴォイスでw
2009/11/06 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>豪語
え!してましたっけ?
確かに何か書いたような気がしますね(豪語はしてないかと・・・
完成したらその辺りも含めて懺悔記事にしますんで(笑

>戦局
長期化ならまだしも悪化しているような・・・(オイ
まあ、終局は確実に近づいてますんで、もう暫くお待ち下され(笑
2009/11/06 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
もうすぐですか~(^ヮ^)

てか、モデサミ後プラしてないので、えらそうなことは言えないのですが、やっと完成を拝めるのが楽しみです!(^ヮ^)ノ☆
2009/11/07 (土) | URL | がんだまー #-[ 編集]
おそコメ申し訳ないっす(汗
○がんだまーさん、こんばんは
>もうすぐ
多分・・・(オイ
ま!冗談はさておいて今週中には形になると思いますんで!

でもね~正直見せられるようなモンにはなりませんぜ、これマジで
このままお蔵入りってのは駄目でしょうかね?(無かった事にとか? 笑
2009/11/09 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
