出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
たはは(笑
こんばんは~
現在午前4時02分っす!

前回記事でうだうだ書きましたが・・・

free103001.jpg

やりきりました!!(大笑
我ながら、途中紆余曲折有りましたが久々の長時間作業に良く耐えたなと・・・
(平日夕方から7時間っすよ!バカだよ俺w

でも、狙って作業したわけじゃあなかったので、やっぱりあのままではどうしても我慢出来ませんでした(どうしようも無い性格だなとは自覚してますから私orz

後2時間したら出勤なので、続きは次回って事で^^
コメント
この記事へのコメント
す・すげ~~~
寝ずにお仕事っすか?
徹夜っすか??

アラフォーなのに・・・・・

真似できね~・・・・・
2009/10/30 (金) | URL | サマナー #-[ 編集]
塗装は途中で止められないからな~。
お疲れ様ですm(_ _)m

今日の日中は死んでると思いますが、明日は休みだし、いいんじゃね?ww
2009/10/30 (金) | URL | がんだまー #-[ 編集]
タイトル見た時、何かトラブったかと思った件
ここにも不夜城が、、、(;´▽`A``

無事完了したようでよかったです。
おつかれさまでした!!
2009/10/30 (金) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
寝ずに仕事ですか!?(汗

鹿児島にも不夜城が・・・
お疲れ様でした!
そしてお仕事頑張ってください^^;
2009/10/30 (金) | URL | しま #L8Zvtm4s[ 編集]
毎度!
7時間寝るとかなら出来ますが・・・

いっぺんにそんな長時間作業した事ないな・・・
飽きるよw

じゃあ、もう完成ですね?
2009/10/30 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
マイド

完成間近.........とか我々が書くとす~~ぐに手直し始めるからなぁ~(笑

でも7時間はやり過ぎですww
そんな集中力........
もっと早く出しましょう
飽きっぽいわたしには無理です。
2009/10/31 (土) | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
今日は死んでました(笑
遅コメすいません

○サマナーさん、こんばんは
>徹夜
するつもりはサラサラ無かったんですが、結果そう成っちゃいましたね(笑

この気合いが続けば私ももっとまともな作品が『早く』作れるんですけどねorz

アラフォ~は余計じゃ(笑


○がんだまーさん、こんばんは
>日中は死んでる
それがね~この日は外で1日仕事だったんで、それどころじゃなかったんですが、仕事も元気一杯でしたよ!!(気合いが違ってた^^
でも、今日は1日死んでた~(大笑


○とと。。。さん、こんばんは
>不夜城
???他にも同じような方がいらっしゃるって事っすかね

出来はね~???なんですが、やり直して正解でした!!
どこかに誤摩化している自分が居たので、それが無くなってすっきりしました(笑


○しまさん、こんばんは
>鹿児島にも不夜城
やっぱり誰かいるんすね?(笑

仕事は「作業時の気分の延長上」にあった様でしっかり勤めてきましたよ(ムショじゃねえ~w


○ショートベルさん、毎度!
>飽きる
いや私も普段はそうだから作業が進まんのです(オイ!
いや~相当「やり直し」したかったんでしょうね(笑

>完成
へ?何の事でwww(ゴラァ~
引き続き頑張りますので~^^


○Ota-Kawaさん、マイド!
>手直し
よ~く判ってますな~(笑
つか、本当に何かアクシデント有るんすよ!私の場合

>早く
いやいや!全く仰ると通りでございますよ(笑
でもね~普通は全く無理っすから(ゴラァ~





2009/10/31 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども!
念のため過去ログ探ったら、
まさかKAI31さんに挨拶するの忘れてるとは…(滝汗
模型大好きの方であいさつしたから安心したのか、
いや、申し訳ないですm(__)m
ホント、今更ですが、モデサミではお世話になりました^^ヾ

フリーダムがどんどん完成度高くなってって、
完成にもどんどん近づいてきてますね^^
もう完成された頃でしょうか?

うちのブログでの失礼の数々、お詫び申し上げますm(__)m
愛ゆえのアレですのでご勘弁を^^;
でわまた~ノシ
2009/11/04 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
○ぐっちMAXさん、こんにちは
>挨拶
いえいえ!私の方こそご挨拶伺ってましたっけ?(粗相があったかもしれませんがお許しを

ホント「真面目な模型の話」をしてませんでしたよね~(滝汗
ぐっちさん始め皆さんにお会いできたことが嬉しくて嬉しくて仕方無くて、そっちのけだったんですよねwww(オイ
こちらこそお世話になりました<(_ _)>

フリーダムは丁度1月遅れの完成を目指してます(ゴラァ~
この1年の私の迷走ぶりを象徴する「迷作」になりそうです(笑

>失礼の数々
って、全然そんな事無いですよ(笑
いつも楽しく拝見させて頂いてますから!
2009/11/05 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
