出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
まだ続きですが・・・(笑
お早うございます。

私は職場が近い関係で自転車で通勤していて、丁度通学時間とも重なる為、自転車通学の中学生と毎日すれ違うのですが、前向いて自転車に乗っている子が少ないのに驚かされます!

昨日も下向いてこちらが来ている事に全く気づいていない中学生とあわやぶつかりそうに!
流石に注意しましたけど、さて今朝はどうなる事やら・・・

まあ朝から学校に行かなきゃ行けないので元気が出ないのは判らない訳では有りませんが(笑
怪我しちゃ元も子もないので、もっと前方に注意を払って乗って欲しいですね!

自転車は手軽ですが軽車両ですし、ぶつかり様では十分に人を殺傷する乗り物なんですから!


さて、フリーダム!
「もう良いんじゃね?」との声も聞こえてきましたが(笑

遅れに遅れてた上に、モデサミでは全国に醜態晒しましたんで、もう怖いモノは無い私ですから~w(オイ

せっかくなんで
free102102.jpg
メインカメラっぽい物を仕込みました。
塗装の粗がもろ解りですね!(ホント下手ですな~orz
ここまでアップの画像は絶対今後は撮りませんから~(笑

free102103.jpg

最後に透明塩ビ板で蓋をしますので、ここまでは見えないでしょうが、気分で(笑

free102101.jpg

バックパックのバーニアも塗り始めました!
後別色重ねて「焼け」表現を目指します!
つか、ここも見えないんすけどね!w(え 

続きも頑張ります^^


コメント
この記事へのコメント
超~おじさんチックな見出しビックリしましたwww

まだまだ続くんですね~
手直しが。。。
2009/10/21 (水) | URL | サマナー #-[ 編集]
まだまだ終わりませんね(^ヮ^;)

カメラ内ディテって、けっこう定番らしいですが、9年のブランク後に見た時は衝撃的でした~!(◎_◎;)

こうなったら、納得いくまで作りこんでください!
完成は次回モデサミ前日とか(ンナコターナイw

2009/10/21 (水) | URL | がんだまー #-[ 編集]
○サマナーさん、こんにちは
>超~おじさんチックな見出し
って、私もKAI31では無い時は良識ある大人の「つもり」ですので(笑
でも、ホント危ないんですよ!
事故になってたら記事も書けませんからね!!

>手直し
いやいや!もう仕上げに入りますので


○がんだまーさん、こんにちは
>まだまだ
せめて「まだ」で留めてくだされ(笑

>定番工作
なんでしょうが、やっぱ私にはハードル高かった!
細かい作業で指先がつりそうに・・・(オイ

>次回モデサミ前日
私ならあり得るよ~な気がw(遠い目
2009/10/21 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
>もう怖いモノは無い

そうそう、こうなったらとことんいきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

、、、次、コンペだか何かってあるって言ってませんでしたっけ???

やっば次回モデサミの大本命かな、、
2009/10/21 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
KAI31さん、コチラでははじめまして。
この度はご挨拶頂き、本当にありがとうございましたm(_ _;)m

ひとつの道を極めんとする硬派モデラーなKAI31さんの模型に対する姿勢は本当に尊敬してまして、そんな職人気質な方のサイトに僕みたいな超お気楽モデラーな者がおいそれと遊びに来てコメント残すなんて恐れ多くて・・・。
逆にうちに来ていただいて、コメントまで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _;)m
コレを機にチョクチョク遊びに来させていただけたらうれしく思います^^;


件のフリーダム!!
顔つき、スタイル共に凄くカッコ良いです!!
僕も作る時は是非パク・・・いやいやいやw、参考にさせていただいて、なんとかカッコ良いフリーダムを作りたいものです~^^

ギャラリーのギャンもグフもため息しか出無いほどの完成度、いつか僕もそういう風に作れるようになりたいものです。。。
そのための知恵と工夫と模型に対する姿勢をしばしば盗ませていただきたく思うので、今後とm宜しくご指導頂けるとありがたく思います^^

では、また!

あ、迷惑は承知で勝手に一方的にリンクさせていただきました!
ダメと言われましても、もう貼ってしまったのでご了承下さい(笑
では、では^^

では、また!
2009/10/21 (水) | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
○とと。。。さん、こんにちは
>とことん
いえいえ!もうここらでご勘弁です(笑
早く終わらせて次行きたいですよ!マジで

>次コンペ
あ~あれ無期限って事なので(笑
詳細はまたいずれ^^


○シンたろーさん、こんにちは
こちらでは初めまして!
わざわざのご挨拶本当に有り難うございます!!

>硬派モデラー
もう全くの誤解です!(滝汗
技術不足ゆえ作業工程自体を構築するところから始めざるを得ず、作業が進まない上に決断力も無いため先に踏み出すことも出来ないへたれモデラーですから!!

シンたろーさんのHP&ブログは、私がブログ立ち上げ当初から結構お邪魔してまして、それこそあのフリーダムを拝見して、衝撃を受けた事を今でも思い出します!
他の作品も拝見してますが、エッジのシャープさとか際だっていますし、色の配色など雰囲気がメチャ私好みです!

モデサミ参加作品も直に拝見しましたが完成度の高さは思った通りでした!

ご指導なんてとんでもないです!
こちらこそ色々勉強させて頂きたいです!!

リンク本当に有り難うございます!
迷惑だなんて滅相もないっす!嬉しいです
私も早速リンク貼らせて頂きました!

これを機にまたコメント入れさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます

2009/10/21 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
